スポンサーサイト


きっかけ

今回はちょっと自分のはなし。ひとり言ですね。
私がまずV6を好きになったのはいつだったろう?
・・記憶なし!!(爆)
ないものはないです(笑)
岡田くんのことはいつ・・・う~ん。
その前に実際「岡田くん」って呼んだことは1度もありません(笑)
しいて言えば、コンサート会場でグッズを買うときぐらいですねぇ。
いつも通り、准ちゃんと呼ばせてください。
で、きっかけ。
多分『D×D』だと思うんですよ~。
懐かしい~『D×D』知ってる人いるかなぁ??
TOKIOの長瀬くんが一緒に出てたんですよ~。
その前からCD買ったりしてたけど、多分それがきっかけだと思うんですけどねぇ。

でも、実際テレビでジャニーズの人を気にして見るようになったのは、V6が最初じゃないんです。
KinkiKidsの堂本剛くんがまさにきっかけの人ですね!!
『金田一少年の事件簿』が全てを変えたと言ってもいいぐらい(大げさじゃないか?)
それからテレビの中でジャニーズの人を見るようになって、V6のバレーも見たし、Vの炎も見たし、銀狼も見ました(笑)

すっかりジャニーズ漬けの日々を送ってるわけですねぇ。
こんな人っているんですかねぇ??
実際今も、剛くんのことは好きですし、ライブにも行きます!
CDも番組もばっちり!
これを友達は二股だと言います(爆)
付き合ってないのに二股はないと私は思うんですけど・・。
ちょっと気が多いだけです(笑)
でも別に自分の中で「好きの順位」が変わることはないんですよ~
1.オカダジュンイチ
2.ドウモトツヨシ
3.いろいろ(笑)
3番目は変わります(笑)
もしかしたら、2と3が変わることもあるかもしれない!?
でも、1は変わらないんだなぁ。
早10年!
今年はいい1年にしてほしいです!!マジで!!(笑)
スポンサーサイト

こんにちわ☆(≧▽≦)ノ初めまして♪
初☆コメントです(^-^)v
私も、准君大好きです☆(〃▽〃)きゃ~♪
岡田准一で検索したら、ココのブログを発見したので、
足跡を残しておこうとコメント書いてみました☆

「D×D」知ってますがなぁ~↑
完全保存版でビデオ撮ってますョ(-_☆)キラーン
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

