スポンサーサイト


またまた

Mステ楽しみですねぇ~♪
エイトは明日のほかには出ないのかなぁ??
V6と一緒に出ちゃえばいいのにぃ。
私の中では夢の競演と言っても過言ではない!(笑)

ずんさんからいただきました~
エイトバトン


1.名前と担当さんを教えてください
みくです~えー、うっちーとたっちょん

2.バイト先の先輩。選べるならどっち?
1:厳しいながらも、ときどき笑顔で褒めてくれる横山裕
2:一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる安田章大

2:一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる安田章大
やっぱきちんと教えてほしいですよねぇ(笑)
いや、別にヨコが適当とかそういうことは言ってないですよ?思ってますけど(笑)

3.寝付けない夜に「眠れない」とメールしてみた。返事を選べるならどっち?
1:「ほな今から公園で話そうや~!」と家まで来てくれる丸山隆平
2:無愛想な声ながらも、「なんやねん」と電話してくる錦戸亮

2:無愛想な声ながらも、「なんやねん」と電話してくる錦戸亮
無愛想っていうのがねぇ、いいですよ~!
自分は眠いのにちょっと気になってくれた~みたいな??

4.仲直りの仕方。選べるならどっち?
1:上目遣いで「ほんまごめんなぁ~?」と何回も繰り返す内博貴
2:「ごめんって。」と一言、抱きしめてくれる大倉忠義

1:上目遣いで「ほんまごめんなぁ~?」と何回も繰り返す内博貴
これはねぇ、絶対許すね!(キッパリ)
うっちーが100%悪くてもすぐに許す!(笑)

5.待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち?
1:「温泉で癒されようや~」あなたの笑顔で既に癒されてます!な丸山隆平
2:「サッカー観戦、キャンプ、山登り!」アクティブな村上信五

1:「温泉で癒されようや~」あなたの笑顔で既に癒されてます!な丸山隆平
京都でも案内してほしいですねぇ。
の~んびりしたいもん。

6.最近太っちゃったかも…。そんなときの言葉、選べるならどっち?
1:「太った?…まぁそんなお前もええけど。」お腹をぷにぷに触りながら言ってくる渋谷すばる
2:「お前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ」からかい気味に言ってくる錦戸亮

1:「太った?…まぁそんなお前もええけど。」お腹をぷにぷに触りながら言ってくる渋谷すばる
どっちでもいいけどねぇ。二人とも細いし・・。
でもこれは、さらっと言われたら嬉しいよねぇ。
  
7.駅でよく見る少し気になっているひと。選べるならどっち?
1:スーツとネクタイをきちっと締めている美形社会人、横山裕
2:白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生さん、内博貴

2:白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生さん、内博貴
はぁ、そんな人いたら毎日の通勤が楽しくでしょうがいないよ!!
癒しだ癒し♪

8.泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち?
1:頭をぽんぽん撫でながら「明日は良いことあるから」と笑ってくれる渋谷すばる
2:「泣きたいだけ泣いてええよ?」と抱きしめてくれる安田章大

2:「泣きたいだけ泣いてええよ?」と抱きしめてくれる安田章大
そんなこと言われたら泣いちゃうよ~!
いやぁ、抱きしめてほしいねぇ~(笑)

9.家で一緒に映画を見ることに!選べるならどっち?
1:感動ラブストーリーで2人で号泣!「ちょ、見んなや」と泣き顔を隠す錦戸亮
2:怖いと評判のホラー映画。「これ…ほんまアカン…。」と腕を握りしめてくる大倉忠義

2:怖いと評判のホラー映画。「これ…ほんまアカン…。」と腕を握りしめてくる大倉忠義
はい!これは断然2ですね!!
私ホラーとか大得意なんで、余裕ですよっ!
あんな大きいのに腕とか握り締めて小さくなってたら、かわいくってしょうがないよ~

10.コンサートのプロデュースをできることに!ラストの曲を選ぶならどっち?
1:ラストと言ったらやっぱこれでしょう、「大阪ロマネスク」
2:8人の歌声が会場に響き渡ります…、「Eden」

2:8人の歌声が会場に響き渡ります…、「Eden」
やっぱこれは8人って感じがするんですよねぇ。
だからこっちでお願いします。

11.雑誌の企画をできることに!選ぶならどっち?
1:エイトの一人ひとりに100問クエスチョン!あんなことからこんなことまで聞けちゃう!
2:8人で約3時間の座談会!楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる!

2:8人で約3時間の座談会!楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる!
3時間で収まるのかが心配ですけど(笑)
一番これが楽しくてエイトの色んな部分が見えるような気がします!

11.ありがとうございました!誰に回しますか?
こちらこそありがとうございました~
じゃぁ、柚香ちゃんと、お久しぶり舞さんに回したいと思います♪
お暇な時間にでも良かったらやってみて下さい♪


スポンサーサイト

了解☆

こんばんワンツー☆

バトン、了解なりv-221
頂いて帰りま~す!

明日やっけ??YOSAKOI???
楽しんできてなv-238

バトンおつかれさまです☆

バトンやっていただいてありがとうございます~。

エイトとブイ、一緒に出てほしいですよね~~!!

名前が危うく「ゴウ」やら「ケン」やら「ジュン」やらになりそうだった横もいますしー。笑

2グループの絡みとか、見たいですよね!
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

