スポンサーサイト


8人の男前

本日もバトンをひとつ!柚香ちゃんからいただきました~

☆関ジャニ∞を愛するeighterに究極の選択バトン☆

Q1.付き合うなら?
A.ドMな錦戸亮
B.ドSな渋谷すばる

AのドMな錦戸亮
なんかドSはいやだなぁと思って。
ドMなすばちゃんでも大歓迎ですけども♪
私がSだからっていう理由もなきにしもあらず(笑)


Q2.結婚するなら?
A.あリえないくらいめんどくさがリな横山裕
B.何事もキッチリしすぎ村上信五

Aのあリえないくらいめんどくさがリな横山裕
私もめんどくさがりだからです!
ゆるーい生活になりそうだなぁ(笑)
ヒナがなんでもやってくれるならいいけど~。それは申し訳ないしなぁ。


Q3.友達にするなら?
A.悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B.暇さえあればパ-ン!で明るくいつでも笑顔の丸山隆平

Aの悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
ちょっとしたことでもちゃんと考えてくれそうだからなぁ。
しかも同い年ですしねぇ~(笑)

Q4.一緒に登下校するなら?
A.学ラン姿の内博貴
B.ブレザ-姿の大倉忠義

う~ん?う~~ん???
どっちも・・・じゃだめですか?(笑)
制服交代してもどっちもってなっちゃうよ~(泣)


Q5.一緒に料理するなら?
A.毒吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B.手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

どっちも手伝ってくれるんでしょ~??
Aの毒吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
文句いいつつっていうのがいいような気がする!


Q6.どっちの行動が好き?
(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A.何も言わず重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B.素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

Aの何も言わず重い荷物を持ってくれる大倉忠義
これは断然Aですね!!
これねぇ、「持とうか?」って聞かれたら素直に甘えられないんですよ~(爆)
だからさりげなく持ってほしいなぁ。


Q7.メ-ルするなら?
A.絵文字いっぱい顔文字いっぱい!内博貴
B.絵文字顔文字一切なし横山裕

Bの絵文字顔文字一切なし横山裕
絵文字はあってもなくてもいい(笑)
私があんまり長ーいメールは送らないって理由でB!


Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A.大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B.10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

Aの大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
ロマネスク歌ってくれるなら誰でも選ぶよ~(笑)

Q9.大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の㊥から1人選ぶ)
 
え~どうだろう??
誰がいい?誰??
意外とこれ丸ちゃんとかいいよねぇv
追っかけてほしいよねぇ(笑)


Q10.最後にeighterのお友達にバトンタッチ!

やりたい方いたら是非やってみて下さい♪


コメントのお返事は↓からどうぞ♪
コメントありがとうございます

柚香ちゃん
どうも~♪
お!バトンやってくれたの~?
私も今回やらせていただきました(笑)
柚香ちゃんのところにも見に行くねぇ~☆
そうそう、YOSAKOIねぇ~来るらしいよ♪
抽選だから当たるかどうか運次第だよ~。
当たってくれぇぇぇ

ずんさん
賛同してくれてありがとうございます(笑)
ですよねぇ、あれはエロですよねぇ。
バスローブはもっと長く映して欲しかったなぁ。
エロなんて深夜ならではだし?
もしかしたら亮ちゃんはそれを狙ってたのか?!
それであんな大きい声を・・・・(笑)
スポンサーサイト

みくさんこんばんわー
書き込みありがとうございます♪

恐縮なのですが、私も∞バトンの別バージョンやって、勝手にみくさんを指名しちゃってますー(すみません!)

もしよかったらお時間ある時にやってみてください~♪
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

