スポンサーサイト


バトンだぜぇ

久しぶりにバトンを!

盲目バトン

◇貴方の本命のバンドを教えてください。

バンドじゃないけどV6と関ジャニ∞ですねぇ

その中で特に好きなメンバーは?

岡田准一(V6)

◇貴方はその人に盲目ですか?

そうですねぇ。盲目なのかなぁ??
なんか良いとことそれはどうなのよ?って所を知ったうえで好きってことは盲目なんですかねぇ?

◇愛してますか?

愛してますよ~。軽い感じに書いちゃうぐらい(笑)

◇では、その人がハゲたらどうします?

どうしよう?丸坊主にするのかなぁ?スキンヘッドかぁ。
私的にはなにも変わらないですねぇ~見たら笑うだろうけど(笑)

◇もしも全身タイツで奇声を上げ走りまわっていたら?

昔そんなことしてたなぁ。今やったらどうなるんだろう??
全然見れますねぇ~。

◇逆上がりが出来なかったら?

私も出来ないので笑えないから、出来るように頑張って欲しい。
まぁ、出来なくても生きていけるよって言いたいねぇ(笑)

◇蟻が主食だったら?

とりあえず引きますねぇ~。
いや絶対引くよ!いくら岡田さんでも引くよ!!
まず虫を食べるなんて信じられない!!
その後慣れたら、とりあえず食べてるところは見ないようにするかなぁ。怖いもん(笑)

◇アイフル犬チワワを飼っていたら?

おいおい、いつも間にか2匹かよ!って言う(笑)
さっちゃん(さつま)が大丈夫なのか心配になる!

◇いきなり身長130センチになったら?

また微妙な大きさに・・・(笑)
とりあえず見下げることになるので、頭ぐりぐりしてみる!

◇学生時代のあだ名が「ミサイル」だったら?

なんでミサイルなのか聞く!
教えてくれるまで聞く!!
でもきっとちょっとした理由だと思う~(笑)

◇総理大臣になったら?

岡田さんには責任が重すぎじゃないでしょうか?(苦笑)
なんかマイペースな人に全国民を任すのは危険だと思うんだけど・・・。
頑張ってくださいよ~。って応援はするかなぁ??

◇『俺のために死んでくれ!』と言われたら?

「へ?なんで??」って言うと思う(笑)
なんの為に私の死が必要なのかなぁ??
私が死なないと岡田さんが死ぬとか??
それなら死ぬ前にうんといい思いをさせてください。
そしたら死ぬのも考えます(笑)


◇では最後にその人に愛を叫んで下さい。

いつまでもそんな感じでいてください。
それと前髪は切りすぎないほうがいいと思いますよ??(笑)

◇バトンを回す盲目な人たち。

最近遊びに来てくれてる柚香ちゃんへ♪
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

