スポンサーサイト


花よりもなほ そのいち

試写会に行ってきました~♪

私が会場についたのは開場予定の30分前!
思いのほか早く着き過ぎたな~なんて思ってたんですが、映画館の近くにはすでに何人かいらっしゃってました。

そこで私は異常事態に気づくのですっ!!

試写会スタッフの人が多い事!そして山積みにされた謎の紙袋!!
やけに緊張感のあるロビー!!!


と「一体何事?」なんて思ったんですが、のんきが取り柄の私はそのまま近くの100均一&本屋へ(爆)

開場時間もとっくに過ぎ、開演20分前に会場に戻ってきた私が聞いた言葉はっ!!

かばんの中身をチェックしますので開けておいて下さい

長年コンサート会場で耳にしているお馴染みの言葉だったのです!

「こ、これはまさか!!准ちゃん来ちゃってるぅぅぅ?!」

まさにのんきもいいところでした!
私はこのときまで主役の岡田准一さんが札幌の試写会に来ている事を知らなかったのです(ばか丸出し)

急いでトイレにいって身だしなみをチェック(今ごろ遅いよ)
戻ってみると会場の入り口近くには、チケットを求める女の子!!
なんだか申し訳ない気持ちになりながらも、岡田ファンだったことを思いだしいざ荷物チェックへ!

なんかく荷物チェックを通りすぎ、厳戒な携帯チェックを終えて映画館の中へ!
私の席は前から7列ぐらいですか??准ちゃんが来るなんていう実感はまるでありません。

試写会がスタート☆

司会の方が現れて次の瞬間!!

是枝監督と岡田准一登場!!

うぁぁ~本当に来たよ~~あの人!!!
これが素直な感想ですねぇ(笑)

質問が何個かありまして
・みどころ
・撮影現場での様子
・役どころ

今までいろいろなところで同じような質問をされてるらしく、必死に違う答えを探してました(笑)

1番笑ったのは准ちゃんが大きいスクリーンに興味しんしんだったことかなぁ?
監督が答える間とかもチラチラ後ろの巨大スクリーンを見てたんで、気になってんだ~なんて思って私も見てたんですが。
最後の方で「このスクリーン大きいですねぇ、どの辺まで映るんですか?」とかって聞いてました(笑)
監督が「さっき聞いたら真ん中ぐらいしか映らないみたいだよ」とか言ってて。
「そうですよねぇ、全体だったらちょっと・・(笑)」とか言ってて准ちゃんらしい質問だなぁと思った場面でした。

准ちゃんの見た感じはですねぇ。
髪の毛が伸びたなぁと思ったのと、やっぱりまだちょっと細いなぁって。
でも元気そうではありましたけども。
でもマイク通してるせいなのか、いつもより鼻声だったような気もする・・?
あと司会の方が話してる時、ちょっとづつ後ろに下がって行ってて准ちゃんらしかったです(笑)

監督はなんかふんわりした雰囲気の方だなぁと思って。
雑誌で岡田さんと相性が思ったより合ったっていうのが、ちょっとわかったような気がしますねぇ。
なんか似てるんだよなぁ。ふんわりというかソフトな感じが。
そんなこんだで、最後に花束を受け取って帰って行かれました。

そのあと試写会になります。
なんだか長くなったので本編の感想は次回★
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

