スポンサーサイト


距離感

はい!火曜日はまだまだあるぞ!

スカJ☆
リニュアール1発目ですけども~
私は結構面白いな~と思いました♪
ゲストの人によって良い悪いはあると思いますけどねぇ。
マルちゃんの作ったお好み焼き、美味しいのかなぁ??
牛すじとか1回ぐらいしか食べた事ないな~。

裏もえはねぇ。
なんか恐かったよ(笑)あのお店恐い(笑)
ただマルちゃんカメラは素晴らしいと思いますねぇ♪
斬新なカメラワークと臨場感!!
てかマルちゃんカメラの映像を見てると、すっごい近いですよね?
すばちゃんとやっさんとの距離が!
いつもあんな近いのかなぁ?とか、距離感変になってるのかなぁ?とか思って見てました☆
来週も面白いといいな~♪

コメントのお返事です
コメントありがとうございました★

ケイさん
どうもどうも~♪
遊びに来てくれてありがとうございます!
全然ながーく書いてもらっちゃってOKですよぉ

「YOU&J」まだ入ってないんですよ~。
今の所、「とりあえず会報とかどうなっちゃうのかな?」とか心配事が多くて・・・。
このまま延ばし延ばしに行くような気がします(苦笑)

岡田さんいいですかー?あーちょっと安心(笑)
そうなんです、ご覧のとおりV6さんなんですよぉ。
お猿さんの頃のからなんですよぉ(笑)
エイト一本じゃなくてごめんなさい
でもエイターとしてこれから頑張りますんでよろしくお願いしまーす!

ではでは、こんなんで良ければまた遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

