スポンサーサイト


50問!!

2ヶ月ぐらい前に回してもらったバトン(Infinity Loveさんから)を今ごろやりました(苦笑)
お暇でしたらど~ぞ♪

50バトン

1、まず、HNを教えて下さい。
みくです

2、HNの由来は何ですか?
・・・何だったかな・・(笑)
あ!確か7年ぐらい前に「将来子供が生まれたら何て名前にする?」みたいな質問に、まだデコの出てた准ちゃんが「みうとかみくとか可愛い名前にする」って言ってたから?そこから勝手に拝借しました(笑)

3、性別、血液型は?
女・O型っす

4、差し支えなければ、年齢、職業(学年)を教えて下さい。
黄色さんと青色さんと同い年です!OLです!

5、誕生日はいつですか?また、星座はなんですか?
1月3日のやぎ座です。
めちゃめちゃ正月なのであんまり祝ってくれません(笑)

6、出身地、現在地は何処ですか?
東京生まれの、札幌育ちですねぇ。

7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
好きな言葉~?
まったり平和(笑)

8、自分で自分の性格をどう思いますか?
のんびり屋でかなりの大雑把かなぁ?
 
9、他の人には何て言われますか?
平和主義だね(笑)おもしろいね(ドジ過ぎて)
あとはツッコミ過ぎとか?昔言われたなぁ(笑)

10、好きな異性のタイプは?
う~ん、やっぱり優しい人かなぁ?あと控えめっていうか謙虚な人とかちょっと天然な人とか。あとまったりしてる感じの人が好きですねぇ。
一番の理想は准ちゃんだけども。
それは顔もまぁそうで、感じもあんな感じがいいかなー。
結構上で言ってるのに当てはまってませんか??

11、好きな食べ物は?
チョコレート!
食事的なものだと(笑)すき焼きとか?あとナポリタンも好き♪

12、好きな飲み物は?
紅茶とクリームソーダ

13、好きなアーティストは?
中島美嘉、ミスチル、レミオロメン、などなど
ジャニーズさんだとV6と関じゃに∞とKinKiKidsかな?

14、好きな人っていますか??
いっぱいいますねぇ。
すぐカッコイイ!とか思っちゃうほうなんで(笑)

15、好きな本、(マンガ、雑誌等)は?
FDFの影響で金城さんの本は何冊か読みました~。
雑誌はnon-noとかも見るし、アイドル雑誌も見ますねぇ。
マンガはワンピースとか、ハチクロとか、コナンとか、・・・なんでもあれば読みます!

16、好きな教科は?
国語かな?普通の文章問題が好きでした。

17、好きなテレビ番組は?
テレビっ子だから何でも見ますね~。
ドラマ、バラエティ、歌番組、クイズ番組。

18、好きなスポーツってありますか?
スポーツは見るのが好きなんですよねぇ。
自分でやるならバドミントンかボーリングかな?

19、好きな動物は?
今までペットがいたことないんでなにが好きかわかんない。
いぬとか?(笑)

20、その他に好きなものはありますか?
ネイルは好きですねぇ。
おしゃれで好きっていうより、塗る作業が好きなのかも?(笑)

21、嫌いな食べ物は?
トマト、スイカ、匂いがすごい葉っぱ系。

22、嫌いな飲み物は?
飲み物?トマトジュースぐらいかな?

23、嫌いなアーティストは?  
特にはいないですねぇ。

24、じゃあ嫌いな人のタイプは?
乱暴な人、空気の読めない人、誰にでも上から物を言う人、礼儀のない人

25、嫌いな本は?
ないなぁ。

26、嫌いな教科は?
数学かなぁ?

27、嫌いなテレビ番組は?
討論番組。
何人もいっぺんにしゃべるからうるさい(笑)

28、嫌いなスポーツは?
水泳。泳げません(泣)

29、嫌いな動物は?
昆虫、爬虫類
毛がないものは基本的にいやです。

30、その他嫌いなものはありますか?
他・・・気持ち悪いもの(笑)

31、ネット暦は何年ですか?
えっと、高校のときだから5年ぐらいですか?

32、パソコン、ネットを始めたきっかけは何ですか?
これも高校のときですね。
学校にパソコンがあってそれを使いようになりました。

33、主な用途は?
ネットとメール

34、ネットで知り合った友人とか居ますか?
いますよ~

35、その人と実際会った事はありますか?
コンサートの時とかに会ったことがありますねぇ。

36、あったことある人は感想を。ない人は会ってみたいですか。
いい人ばっかりで会って良かったなぁと思ってます♪

37、チャット派?メール派?
今はメール派です

38、ネットで買い物とかしたことありますか?
あります!

39、オンラインゲームに興味ありますか?
あんまりないですねぇ

40、ネット、パソコンに対して不満とかありますか?
不満?パソコンが古いので新しくしたいとか~?

41、携帯もってますか?メール派?電話派?
もってます!
メール派ですねぇ。

42、新聞よく読みますか?
あんまり読みません。

43、ニュース番組、ニュースサテライトはよく見ますか?
ついてれば見るかなぁ?

44、家族構成を教えて下さい。
父、母、弟、がいます

45、兄、弟、姉、妹、ほしいのは誰??
カッコ良くて優しいお兄ちゃんがほしいです(笑)

46、ゆうれいとか、おばけ信じますか?
霊感とかぜーんぜんないですけど、信じます

47、利き腕はどっちですか?
右利きです

48、あなたの長所を教えて下さい。
多分、明るくて、楽天的で、一応まじめなところ、細かい事気にしないところ?

49、では短所は?
面倒くさがりなところ、大雑把で適当なところ、人見知りするところ、忘れっぽいところ、人の顔と名前がすぐに覚えられないところ、三日坊主なところ・・などなど

50、お疲れ様でした。5人に回して下さい。あーやっぱり長かった(笑)
やってみない方持っていってみてくださーい♪
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

