スポンサーサイト


えいぷりるふぅーる

私、岡田さんと付き合います。

ウソです。

一応、うそをついてみました。ごめんなさい(笑)
どこの岡田さんかは気になさらずに☆

チンパンジーと男前さんもうそをついてましたねぇ。
あの文面がチンパンジーくんのものとは思えなかったですもん(笑)
でもうそで良かったと思ってます♪

さてさて、4月1日。
情報局にも入ってない私ですが言わせてください。

「YOU&J」なんて訳のわかんないものを作りやがってー。
うそだと言ってくれ。

あれはどうなんですか??
3グループ一緒に作ってどうするのよ~??
別に合同で作るぐらいならいらなくないかなぁ?
目的がわかんないんだけど・・・・。

お金儲けか?
スポンサーサイト

こんにちは!こちらでは初めまして♪
ナンパ有難う御座いました、ケイと申します。

エイプリルフールまんまと男前さんとチンパくんにやられてましまいましたv-40本当嘘でよかったですよね。

「YOU&J」私も情報局入っていなくて、「これから入るぞ!」と意気込んでいたときだったので、ちょっぴりショックでした…チケットのために入りそうですが(苦笑)にしても、相変わらずなネーミングセンスですよね(笑)

私も初めましてなのに長々しくすみません;
こちらこそ色々とお話できたらいいなと思っています♪どうぞ宜しくお願いします。

あ、因みに私もV6は岡田君ファンです(笑)
小さい頃の猿な面影はどこへやら…すっごく彼大人の男になりましたよね。

ではでは。
また遊びにいきますね。ケイ
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

