スポンサーサイト


トラバ企画

「eight people」さんのところの企画に参加しましたー♪

EIGHTER'S VOICE FOR F・T・O★(question ver.)

01 : F・T・O、全部で何枚買いましたか?
2枚です!

02 : 初回版と通常版、どちらを(もしくは両方)買いましたか?
初回と通常、1枚づつですねぇ

03 : 一番最初に聴いた曲は?
「F・T・O」ですねぇ

04 : コンサートで聴きたい!!と思う曲は?
「F・T・O」と「悲しい恋」と「ミセテクレ」

05 : 何度もリピートしたくなる曲は?
「F・T・O」と「Carnival」と「Heat is on」

06 : F・T・Oのキャッチフレーズを考えてください。
聴けば聴くほど好きになる!

07 : 特典のDVD、三兄弟のCDの感想をどうぞ!!
DVDはまだ見てなくて(爆)、三兄弟はですねぇ「プリン」がライブのと違ってて新鮮でしたねぇ♪可愛い曲で好きですねぇv

08 : 特に印象に残っている曲は?
「F・T・O」かなぁ。
やっぱりこれは関ジャニ∞らしさというか、すごく新鮮な感じがしました!
それぞれソロもちゃんと聞こえるし(笑)

09 : 各メンバーのソロパートは如何でしたか?
すばちゃんと亮ちゃん以外のみんなには改めて「こんな声なんだ~」とか思いましたねぇ。
今まで勘違いしてたかもって思ったり(笑)
ヨコもヒナちゃんヘタじゃないんだからもっと歌って欲しいです!!

10 : 最後に、テイチクさんへ感謝の気持ちを!!
テイチクさんは本当にメンバーやファンの人の要望っていうか、そういうのを取り入れてくれててそれがすごいなぁって思います。
お値段もお手頃だし(笑)
これからもよろしくお願いしま~す♪


EIGHTER'S VOICE FOR F・T・O★(お題作文 ver.)

F・T・O(ファンキータウン大阪)でお題作文に挑戦!!
(例 | 「ふ : 二人合わせて山田です!!イェイイェイ♪」)

ふ :ファンと一緒に作った曲
ぁ :哀愁漂う曲
ん :んーあれは
き :キラキラアイドルの曲
ー :ージャラーン☆
た :たくさんの名曲!
う :歌うのは
ん :んーと
お :大阪生まれの
お :俺達が
さ :最高で最強
か :関ジャニ∞

すんごい無理矢理ですねぇ(笑)
「俺達が」入れた時点でエイトが作ったみたいになっちゃったし(笑)
まぁ、そういうこともあるやーんか。

ごめんなさーい(笑)
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

