スポンサーサイト


先輩のラジオに!

さてさて、昨日のKinKiのラジオにやっさんが出てましたね♪
「キンキラキンキワールド」久しぶりに聞いた~(笑)

レポっぽくなってますが、私が覚えてる範囲なので言ってたこととかもちょっと違うと思います(笑)ご了承ください~

昨日はつよしさん一人だったんですが、企画で「スポーツでダジャレをひとつ」ってことでラジオ局の中をまわって社員の人を探してたみたいなんです。
そこで、つよしさんやっさんを発見!いきなり
「じゃぁ、スポーツでダジャレを」
とか言われて、やっさん
「え?え?はい。ダジャレ・・??」
とかめっちゃビックリしてました(笑)
まぁ、無理にダジャレを言いまして(笑)16秒だかの好タイム(この時点で2位)を出しました!!
で、そのあと「名前言っといた方がいいんちゃう?」「言わなくてもアレやけど」とかなんとかあって
「堂本剛さんの後輩の、ジャニーズ事務所所属の、関ジャニ∞の安田章大です」
ってめっちゃ丁寧な自己紹介でした(笑)
そのあと、なんでこんな所にいたのか聞かれてアルバムの宣伝してました(笑)
アルバムの中に自分達で作った曲もあるということを言うと、つよしさんも食い付きまして(笑)
「じゃぁ、曲紹介してええよ」
なんてあっさり言ってくれちゃいました(笑)
驚きつつもお言葉に甘えて、『ONE』を紹介しておりました♪

とここまでがやっさんの登場してたところです☆
そのあとエンディングトークで、つよしさんが
「なんかもっとこうカッコイイところを見せたかったわ~。ダジャレとかじゃなくて、こう・・・ハガキさばきとか・・うん。同じ関西としてはねぇ」
「これからねぇ、若い後輩とかも月1ぐらいで来てくれたいいよねぇ」
「また機会があったらどんどん、関ジャニ∞を初め遊びに来てくださいねぇ」
とかなんとか言ってて嬉しかったですねぇ♪

とこんな感じだったんですよ~!!
なんだか二人の会話がほのぼのとしてて可愛かったなぁ♪
でもこれ失礼かもしれないけど、つよしさんやっさんのこと覚えてたんだーって(爆)
だって、いくら関西だからって今までそんな一緒に仕事したことなんて数えるぐらいでしょ??
だから、覚えてもらえてて良かったなぁって。
やっさんも剛のこと尊敬してるらしいし♪
一つ笑っちゃったのが、やっさんを発見したつよしさんが「なんかカラフルな作家さんやなー」って思ったことですね!(爆)
作家さんもあれだけど、・・・!?
いや、うん・・・。私も別に服装とか若いうちにいろいろやって、30ぐらいになったら落ち着けばいいと思うし。
つよしさん自身も服装とか自由な人だからねぇ。
・・意外と気があるかもよ?←何のフォローだ??(笑)
ちょっと笑っちゃったつよしさんの一言でした!!

コメントのお返事です♪↓
コメントありがとうございました

みかんさん
コメントありがとうございまーす♪
見れなったんですかぁ。それはそれは↓
本編のほうはあんまりV6は映ってなかったですけどねぇ(笑)
そっかぁ、結構タイプかぶってますねぇ(笑)
全然大人数でもいいですよー!私も基本ミーハーなんで、かっこいい人はかっこいいです(苦笑)
私は、准ちゃんが1番でその次に内くんたっちょんって感じですかねぇ?
最近はたっちょんに惚れ負かされてる感じがします(笑)
また、お暇な時にでも遊びに来てくださいねぇ♪
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

