スポンサーサイト


ぶっさん→一郎くん

学校へ行こう!MAX

本編の感想はあんまりないんですけども(笑)
だって、准ちゃんしゃべってた??記憶にないよ~?
いくらご飯食べながら見てたからと言っても・・。
それと私あの討論番組的な番組がすごく苦手でして・・・。
だから、番宣の感想で!!

朝ズバに出てたんですけども・・・朝から可愛い!!
准ちゃんもヒロシも可愛い!!
朝だからなんかテンション高かったような気がする・・?
なんと言ってもネクタイが曲がってるのが准ちゃんらしいよねぇ(爆)
いまいちこう無頓着というか・・・(苦笑)
あの短い時間の為に早起きしたのかと思うと、ちょっと可愛そうだなぁ。
他の番組にも出れば良かったのにぃ。

あ!本編でひとつ言いたいことがあった!
准ちゃん、黒くない??
なんであんな黒いの??何焼け??
木更津焼けかなぁ?
スポンサーサイト

コメントありがとうございます、みかんデス(o^∇^o)
私は、学校へ行こうも朝ズバも見れませんでした(泣)
かなり見たかったです(泣)
私のファンは、
V6→全員(特に岡田くん)
関ジャニ→全員(特に錦戸くん、やっさん、たっちょん)
関ジャニは、多いです。
どうしても一人に決められなくて・・・
だけど、基本的に全員好きです(笑)

それでは、また私のブログのほうにも遊びに来て下さい。
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

