スポンサーサイト


久しぶりに

バトンでも。
すごい前に回してもらったのに今ごろで申し訳ない!
「その魅力、無限大」のmikaちゃんから頂きました~♪


関ジャニ∞と絡みたいバトン


1.自分の性格に一番近いメンバーは?

忘れ物はあんなに酷くないけど、ヨコとあんなに893じゃないけど亮ちゃんかな?
足して2で割るといいかもしれない(笑)
どこがっていうと、照れ屋なところとそれに伴った毒舌ですか?(笑)
あと、面白い人をいじるのは大好きです♪
どっちかっていうとツッコミですから、ヒナちゃんでもいいんだけど、そこまで仕切り屋にはなれなくて、ちょいちょい入っていく感じがヨコかなぁ?って。
でも、あんなに男前でも頼りになるわけでもないですけどねぇ。見習う所はいっぱいありますよ。

2.それぞれ選んで!!
 
結婚相手:マルちゃん
 これは何気に前から思ってる事なんですけども。
 マルちゃんてダンナ向きじゃない?(爆)
 一番イメージないけど、意外と一番いいパパになるんじゃないかなぁと思ってるんですけどねぇ。
 愉快な家になりそうですよ~♪

恋人:たっちょん
 なぜダンナじゃなくここにかと言うと、一番ワガママを言いたいからなんです!
 なんか困らせてみたくなるんだよなぁ(笑)
 それとのほーんとしてる人がいいんですよねぇ。
 癒してくれたらもっといいなぁ。うん。

親友:やっさん
 やっさんには何でも言えそうな気がする。
 なんとなくだけど、他の人に言えない事も言えるような気がするんですよねぇ。
 それと、変な日本語にはちゃんとツッコミたいと思うし!!
 そう考えると何だか楽しそうでしょ?(笑)

息子:うっちぃ
 もうねぇ可愛がりますよ~!!
 親バカですよ!確実にね!!
 どこに出しても恥ずかしくない子に育てます!育ちます!
 高校生とかになっても、一緒に買い物とか行っちゃえばいいと思うよ!(笑)

兄弟:兄・・・すばる、弟・・・うっちぃ
 歌の上手い兄ちゃん、そしてハニートーストな弟くん
 なんか楽しそうですね♪すんごい振りまわされそうだけど(笑)
 でも、いざというときには助けてくれるような感じでどうでしょうか??
  
同僚:ヒナ
 素晴らしい営業成績だと思うヒナちゃん(笑)
 ボケてる課長にはツッコミ、社内のサッカー大会では大活躍!
 社員旅行では見事なツアコンっぷりで旅行を仕切り!
 新年会や忘年会ではサライを熱唱!
 とっても楽しい社会人ライフが送れる気がします♪
  
3.1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら???そして何がしたい???

やっさんになってみんなにいじられつつ、構われたい!
きっと楽しいと思うよ~1日ぐらいだと(笑)

4.メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい???
 
何がいいだろう?カラオケとか?
1曲づつ歌ってもらいたいなぁ。
多分、亮ちゃんには是非ちっびっこの時に歌ってた曲を歌ってもらいたい!
ヨコには真剣に1曲歌ってもらいたい。パーマンでもいいけど(笑)
中盤ぐらいですばちゃんに熱唱してもらって号泣して、その雰囲気を変えるべくヒナに千年メドレー歌ってもらって盛り上がって、最後は「浪速いろは節」全員で歌って。
帰りにゲーセンよって、この前習ったクレーン技術でやっさんにいっぱい取ってもらって、マルちゃんにはヒヨコ取ってもらって(奇跡再び)、うっちーとチョコソフトはんぶんこして、たっちょんには、えー送ってもらおうかな?(遊びじゃないじゃん!)

5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?
 
絶叫マシーン:苦手な人と乗る
 私は絶叫マシーンとか大好きな人なんで、ダメな人の横に乗って楽しむ(笑)
 大丈夫な人と楽しむのもいいけど、ダメな人の横に乗ると新しい発見があるんだよねぇ。
 誰が苦手なんだろう?

お化け屋敷:上と同じく
 私、お化け屋敷も平気なんです!女の子としては減点ですね(笑)
 だから、キャーって言って抱きつく側じゃなくて、ギャーって言われて抱きつかれる側を☆
 お化けは誰がダメなのかなぁ?
 あっ!でも、お化けを人がやってて追っかけてくるのだったら恐いからマルちゃんと一緒に入りたいなぁ。

コーヒーカップ:ヨコ、すばる、ヒナ
 1.ヨコとぐるぐる回して、ヒナが大きい声で爆笑しながら静止して、すばるがぐったり(ヒドイ)
 2.ヨコとすばるで悪乗りして回して、ヒナと二人で爆笑。
 二択になりました(笑)

観覧車:マル、たっちょん、うっちぃ
 私、高いところも平気なんで(笑)
 マルちゃんに一発芸大会してもらって、3人で爆笑!
 わざわざ観覧車の中でする意味がないのに、あえてやってみたい(笑)
 てっぺんぐらいになったら夜景見ながら休憩して、また下がって来たら再開(笑)

ゲーム:やっさん
 ゲームはあんまりしないから、わからない事は教えてもらって。
 クレーンゲームは取ってもらって、一緒に出来るのはノリノリで楽しむ♪

ソフトクリーム食べてまったり話す:たっちょん、うっちぃ
 うっちぃはチョコ、たっちょんはバニラ、私は新しく出た味。
 二人に挟まれて両隣を観察。
 うっちぃはとっても楽しそうに話しながらニコニコ食べてて
 たっちょんは相槌打ちながらもくもくと食べてて
 中盤で同時に「それ美味しい?」って聞かれて、「食べてみる?」ってなって、あまりの美味しさに二人に全部食べられて、二人でもう1個買ってくれるとかねぇ~(笑)

6.メンバーそれぞれ好きなとこは?
 
ヨコ→いつまでも子供みたいなところ。でもちゃんと周りをみてるところ。

すばる→意外と気遣いなところ。周りも幸せに出来る笑顔。

ヒナ→ポジティブ過ぎるところ。何事にも熱いところ。

マル→周りの人をもまったりさせる癒し力。でも、謎が多いところ(笑)

やっさん→努力を惜しまないところ。誰にでも向けられる優しさ。

亮ちゃん→見た目と違う、優しい部分と甘えたな部分。そしてタフさ。

たっちょん→地道に頑張れるところ。のそーとしてるところ(笑)

うっちぃ→意外としっかりしてるところ。構いたくなる雰囲気。笑い上戸。

関ジャニ∞→ちゃんといい所も悪い所もお互いがわかってるところ。
 
以上。

楽しませてもらいました(笑)
やってみたーい!って方は是非お持ち帰りしてみてください♪
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

