スポンサーサイト


映画の季節

最近、映画を見たい衝動にかられてます。
ワンピースみたい(笑)
電車の広告にあって「うわーゾロだー」と朝から思いました~。

最近、アカデミー賞とかあってそこで賞取ってたのも見てみたいなぁ。
うちのママさんが見て面白かったのは「ALWAYS 三丁目の夕日」だそうです!
「男の子がめっちゃ演技がうまくて~」って。
号泣だったみたいですよ?
主題歌も良かったらしくて。
「ALWAYS」って曲なんですけど。
調べてみたらD-51なんですねぇ(ごくせんの曲がすごく有名)
聞いてみたらすごくいい曲でした~。
映画にもあってて夕焼けが似合う感じで!おすすめです!


D-51 セカンドアルバム「2GETHER」
3/15リリース
img.gif


アルバム買おうかなぁ??
スポンサーサイト

お久しぶりのコメントです。
ワンピース・・・漫画はずーっと読んでます!
面白いですよね~。
ALWAYS三丁目の夕日の主題歌ってD-51だったんですね!!
D-51とか、ぶっちゃけごくせんの歌しか知らないです・・・。(笑
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

