スポンサーサイト


制服か?!

亮ちゃんドラマ出演決定!!

4月18日スタートのフジテレビ系ドラマ「アテンションプリーズ」(仮題)

いや~正式に発表されましたねぇ♪
ちょっと前からチラホラ噂は聞いてましたが本当に決まったんだなぁってことで!
航空整備士役かぁ。
制服かな?!!
やっぱドラマを見る側の楽しみとして、ちょっと制服って楽しみだったりしませんか??(笑)
実際の亮ちゃんと同じぐらいの年齢の役だろうし、楽しみだなぁ♪

SHOCKも大変だと思うんですけど、翼くんが3月1日から出るらしいからぁ。
残り少ないですよねぇ。
本当に休みなしで働いてるなぁ。亮ちゃん大丈夫だろうか。本当に(苦笑)
もう、倒れやしないかと心配ですよ~。
KinKiの光ちゃんファンの友達も「よく倒れないよねぇ」って心配してたし。
光ちゃんもなかなかSHOCK中は心配ですよ、私は(笑)
そうそう、その友達が発売されたSHOCKのDVDに亮ちゃんが映ってるって!!
今度、貸してくれるって言うんで楽しみにしてまーす☆

コメントのお返事です↓からど~ぞ☆
コメントありがとうございました

舞さん
こんばんワンツーです!
バトン受け取ってもらえて良かったです~!
eighter企画、なかなか面白いので参加してみてくださいねぇ♪

あぁ、「Master Key」って名前は聞いたことあります~多分(笑)
テレビとかでやったことあるのかなぁ??
見てみたいなぁ♪
亮ちゃんのソロも、最近のしか知らないんであれなんですけどぉ・・。
ちびっこ亮ちゃんのソロなら見たことあるんですけどねぇ(笑)

遥さん
はじめまして、遥さん♪みくといいます!
こちらこそ、お友達になってくれてありがとうございます~!
スタジオパーク見たかったですよねぇ。
リハの風景なんてなかなか見れないのになぁ。本当にショックです(泣)
今度、遥さんのブログにも遊びに行きますね☆
また良かったら、遊びに来てください!
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

