スポンサーサイト


ジブリ?!

ちょっと、ジブリってすごくない?
朝からてんやわんやなんですけど(笑)なんて古い(笑)

7月公開のスタジオジブリ最新作「ゲド戦記」で声優デビュー

詳しい事はこちら

公式サイトはこちら


すごいよねぇ。ジブリとか世界の宮崎さんだよ??
その宮崎さんの息子さんが初監督で・・・とにかくすごいのです(笑)
鈴木プロデューサーって岡田さんのラジオに来た人だよねぇ。
それがきっかけとかだったらどうしよう。
まさに今の仕事が次の仕事に繋がってるよ・・・。
准ちゃんすごいよ。
7月公開ってことで楽しみですねぇ♪

ジブリの作品って全部は見てないんですけど、最近で言うとやっぱり「ハウルの動く城」かなぁ?
初めてジブリの作品を映画館で見たけど、面白かったなぁ。
ハウルがめっちゃカッコ良くて~でもちょっとヘタレで(笑)
そんな風になればいいなぁ。

准ちゃんの声は大好きですから、全然見にいくのも楽しみだし。
ただ、少年の声に聞こえるのかがわかんないけど。
サンダーバードも少年だったから大丈夫かなぁ??
とにかく楽しみが1つ増えましたねぇ♪

スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

