スポンサーサイト


またもや

バトンを貰ってきました♪
「その魅力、無限大」のmikaさんより頂きました☆
ここまで来るとただの「バトンマニア」です(笑)


1.手を繋ぐなら
 やっさん。
 手繋いでデートしたいとか言ってたから。それと以外と男の人の手っぽいから。

2.抱き付くなら
 マルちゃん。
 ちゃんと受け止めてくれそうな気がするから(笑)

3.抱き殺すなら
 こ・・殺す?(笑)
 じゃぁ、私より確実に細いすばちゃんで(笑)

4.抱きつかれるなら
 うっちぃ。
 ビックリして「ぎゃー」みたいな感じでお願いします(笑)

5.恋人にするなら
 ヨコ。

6.ペットにするなら
 マルちゃん。

7.結婚するなら
 たっちょん。

8.浮気するなら
 亮ちゃん。
 
9.両親にするなら
 ヨコとヒナ 。

10.兄にするなら
 すばる。
 可愛がってほしい(笑)

11.弟にするなら
 うっちぃ。
 とっても可愛がります♪

12.子供にするなら
 これもうっちぃかなぁ?
 どこへ連れて行っても可愛がられますよ~(笑)

13.虐めるなら
 亮ちゃん。
 あえて虐めたい(鬼畜~)

14.虐められるなら
 ヨコ。
 弱みを握られそう(笑)

15.語るなら
 やっさん。
 分からないような話でも、ちゃんと聞いてくれそうだから。
 同い年ってこともあるんですけども。あっ亮ちゃんもか(笑) 

16.甘えるなら
 たっちょん。
 わがままを言ってみたい。ただ単に困らせたい(笑)
 
17.甘やかすなら
 すばちゃん。
 なんでも言うことを聞きましょう、ハイ。

18.敵に回したくないのは
 ヒナちゃん。
 やっぱりBガタンは恐ろしい。

19.デートするなら
 マルかなぁ?
 なんか何してても楽しいだろうし、楽しませてくれる気がするんで♪

20.旅行行くなら
 マルちゃんとやっさん。
 3人で行きたい!(わがままな)絶対楽しいって!! 

21.バトンを11人に回してね
 11人?!そんなにいないよ~
 じゃぁ、回せるだけがんばります(笑)
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

