スポンサーサイト


バトン2本立て

大変です!
今日、札幌で嵐の櫻井さんのライブがある予定だったんですが、札幌上空が猛吹雪のため飛行機が飛ばなくて来れなかったそうなんです!!
友達が行くはずだったんですけど、電話が来て「翔くん来なーい」て言われました!!
これって会場に着いてから知ったらしいんですけど、遠くから行った人は大変だよねぇ。
翔君も大変なんて話じゃないんじゃないかなぁ?
札幌の公演がこの後どうなるのかもわかんないし・・。
なんとかいい方法を考えてほしいもんですねぇ。


はい、ここでまたまたバトンです!もう、誰も読んでないと思うけど(笑)
「ここでキスして。」のハルさんよりいただきました♪


お財布バトン

@どんな財布使ってる?
⇒BURBERRYのお財布です。もう3年ぐらいかな?

@ズバリ現在中身の金額は?
⇒7628円。しかも1円玉が8枚です(笑あんまり使わないから)いつもこれぐらいかなぁ?

@ポイントカード、メンバーズカードは入ってる?
⇒入ってます。デパートとかCD、レンタル、薬局が多いかも?

@診察券は入ってる?
⇒入ってないです。めったに病気にならない健康な人なんで(笑)

@何かレシート入ってたり?
⇒その日買ったものの、レシートが入ってるかな?

@割引券は入ってる?
⇒入ってますねぇ。カラオケのとか、ハンズのとか。あとは商品券とか(笑)

@その他あんな物こんな物入ってる?
⇒免許証、キャッシュカード、お正月のおみくじ(笑)

@財布落としたことある?
⇒今のところないです~

@財布拾ったことある?
⇒ないなぁ。お札ならあるけど(苦笑)

@誰の財布の中身知りたい?
⇒ジャニーズの方のお財布というか給料を知りたい(爆)



ケータイバトン

(●´3){携帯の機種は何ですか?
VodafoneのV603SHかな?多分(笑)

(●´3){色は?
シルバー?ホワイトシルバーとかかな?

(●´3){ストラップ付けてますか?
チョット前までハワイ土産の付けてたんですけど、取れちゃったんで今は何も付いてないですねぇ

(●´3){本日の着信回数
1回

(●´3){本日の発信回数
0回

(●´3){電話派?メール派?
断然メール派ですねぇ

(●´3){待ち受けは何ですか?
プーさんと、岡田くんと内くんと大倉くんがランダムに(笑)

(●´3){着信音は何ですか?
今は「ソメイヨシノ」になってます

(●´3){メール着信音は何ですか?
今のところ「ユメニアイニ」です

(●´3){携帯に入っている着メロ、着うたは?
あんまり入ってないかなぁ?
ジャニーズの人が多いけど、あとは中島美嘉とかレミオロメンとかMr.Childrenとか? 


どちらもやりたい方いたら、やってみて下さい♪


スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

