スポンサーサイト


釣り

いやぁ、良かった♪本当に♪
以下、ツボどころを箇条書きで(笑)

・昇竜拳(笑いのツボにミラクルヒット)
・ヌシと同じサイズって
・ひっくり返す
・イラスト発表の時、同時に手を挙げる山田(笑)
・イラスト あれはうまいのかなぁ?わかんない(笑)カオナシ、しょうゆさし、目に青
・すばるサイズの釣り竿(笑)
・それを踏むやっさん(爆)踏んだ後のフンフ~ン♪っていう鼻歌が可愛すぎる!(笑)
・アイドルと芸人の境界線
・ナイスフリ
・マイクをはずす
・芸暦8年
・亮ちゃんとやっさんが近すぎる
・やっさんの肩にひじを置きすぎる
・わからないモノマネ
・モノマネに対して冷ややか(笑)
・全然釣れないヒナ(笑)
・入れ食いなのに「もぉ~」のたっちょん
・「こどもぉ」
・鬼合わせ
・才能がないとか・・(笑)
・先生が可愛い
・並んでみる
・「超びっくりしたぁ~」
・結局釣れない(笑)
・なんだかな~
・すごい揺れてる。そしてフラつく
・「錦戸、来ましたっ!」
・釣れて大満足のやっさんのテンション
・結局同点。そしてジャンケン
・勝ったのに最後の最後居ない、亮ちゃん(泣)
・どういたしまして~


こんぐらいですか??(笑)
記憶からはこれぐらいです、はい。
今回、亮ちゃんとやっさんがやたら距離が近くてビックリしたんですけども?
でも、この二人の雰囲気が好きなんですけど♪
そんで、亮ちゃんは「超超」言いすぎだと思う(笑)
あんまり言ってるイメージなかったなぁ?

スポンサーサイト

こんばんワンツ。mikaですけれどもー。
そうそう!!わかります、わかります!

私も、「スカ☆J」の箇条書きをしてたんですけど。
亮ちゃんギャルみたい!って書いてた(爆)

超嬉しい☆

連呼してましたね、あの極上の笑顔で。
またちょっとやられました(あは)

てなわけで、ごめんなさい、
変なノリでごめんなさい(><)
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

