スポンサーサイト


なんだかな~

いろんな意味で今「なんだかな~」な気持ちです(苦笑)

昨日のスカJ!!今まで一番スカっとしたかも!?
いやぁ、ツボどころがいっぱいありすぎて今は全部書けないんで、あとでまとめて書きますけど(笑)
阿藤さん、あの短いオンエアの為に来てくれたのかと思うとありがたいですねぇ♪


そして、はたまたバトンを♪
「ここでキスして。」のハルさんよりいただきました♪

①無条件でトキメク○○な人を3人
⇒岡田准一 内博貴 大倉忠義

②無条件で嫌いな○○なものを3つ
⇒虫全般 爬虫類全般 トマト 

③無条件でお金をかけられる○○を5つ
⇒靴 洋服 交際費 本 ファン活動代(笑) 

④無条件で好きな○○を3つ
⇒家族 友達 チョコレート

⑤無条件でバトンを受け取らせる5人。
⇒やってない方いたら、やってみて下さいっ☆






スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

