スポンサーサイト


バトン

今日は久々にバトンでも♪
その魅力、無限大」のmikaさんのところからいただいたバトンです♪



エイトバトン

壱、エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。

8時だJ(簡潔だ)大阪から出稼ぎに来た金髪のキミクンに興味を持つ。
そのあといろいろな番組を経て、Mステでちらっと関ジャニ∞を見る。
その時の感想は「うわー法被とか昔のジャニっぽいなぁ。太鼓の人もエイトなの?」だった(激白)
NEWSコンで内くんの可愛さにときめき、エイトの番組を見るようになる。
今やすっかりそんな太鼓の人だった、大倉さんに振り回される日々(笑)

弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、3兄弟に続くトリオを結成することになりました。
誰と誰と誰?


ヨコマルうっちぃ

肌がきれいだなぁと思う3人(笑)洗顔料のCMとか出ればいいと思うよ?

参、エイトで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ。
(ソロ、すばるBAND、3兄弟等も可)


Eden
「Excite!! 」で初めて聴いて、いい曲だなぁと思いましたねぇ。
声の重なる感じがきれいだなぁと思います。

All Of Me For You
これは「Excite!! 」を見て、かっこいいなぁって。
コンサートでも人気があるだろうし・・・やっぱり全員で踊るからかなぁ?

大阪ロマネスク
「Spirits!! 」で初めて聴いて、もらい泣きしました(爆)
素直にいい曲だなぁと。聴けば聴くほど切なくなりますねぇ。

Do you agree?
これもカッコイイ!
男らしいっていうか盛り上がるってことがわかる1曲ですねぇ。

Heavenly Psycho
これは「Excite!! 」の影響がすごくあると思うんです。
曲自体も好きだけど、みんながすごくいい表情で歌ってるんで、よりいいと思った1曲です。

It's not over yet
これは「Excite!! 」の中で、1番グワンってなる曲かなぁ?
なんかうまく言えないんですけども・・。すばちゃんの笑顔にもグワンで。

Cool magic city
これはねぇ、なんか可愛い感じがして好きなんですよねぇ。
鼻歌で出てくる感じの可愛らしさなんですよねぇ。

大阪レイニーブルース
実は好きなんです。熱唱してほしいんです。
このPVが見たいんです!PVのDVD作ってくれないかなぁ。

肆、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを一人ずつ選出せよ。

とにかく好き⇒ヨコ
昔から好きですねぇ。言うならば金髪の時から(笑)

無駄に男前過ぎて困る⇒すばる
ステージの上にいるときはやっぱり存在感っていうのがあるなぁって。
彼の笑顔には物凄くほんわかします♪

歌上手いってかずっと聴いていたい⇒やっさん
何気にすごく上手いと思ってるんですけども。だから、ソロとかも聴いてみたいなぁって思います。

うっかりメロる確率が高い⇒亮ちゃん
不意に見た表情でメロる事が多いかなぁ。照れたりとか、伏し目だったりとか・・?

どうしようもなく愛おしくなる時がある⇒うっちぃ
もう、最終的には何でも言う事をきいてしまう気がする(爆)

たぶん私と将来結婚する(爆)⇒たっちょん
たぶんだからねぇ(笑)

裏表が激しそうだ⇒ヒナ
裏表というか唯一のツッコミだけど、実は天然な人だと思ってるんで意外性?(笑)

この人の演技が見たい!⇒マル
舞台も行ったことないんで是非見てみたい!


伍、エイトメン映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。
(漫画のパロ、自作等なんでもアリ)


えぇ、なんだろう?????
泥棒とか?(笑)泥棒というか、ルパンみたいな感じのはどうでしょう?
狙うのは超秘密組織の内部情報みたいな感じ?

奇想天外な計画を立てるリーダー(仮)(面倒なので・・・横山裕
幅広い人脈と的確な判断はピカイチ(サッカーボールでナイフを落とすみたいな)・・・村上信五
鋭いカンと身軽さを武器に切り込む(短期決戦)・・・渋谷すばる
コンピューター系は任せたい強面(脅迫はだめですよ?)・・・錦戸亮

潜入調査してほしい4人
その場に溶け込んでいこう!もし何かあっても逃げるが勝ち!(女装はやめましょう)・・・丸山隆平
しっかり情報GET+αもつけて帰ります(女装は最後の最後までとっておく)・・・安田章大
色んな職業の制服着たらどうだろう?(女装はやめましょう)・・・大倉忠義
ちゃっかり知らぬ間に重要なヒントをGET(女装は・・・モデルとかバレない時だけにしよう)・・・内 博貴

なんだろこれ??(笑)
なんかすんごい思いつきになっちゃった(笑)
そしてルパンかどうかもわからん!

陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ。

最高で最強の8人が関ジャニ∞

質、次の8つに妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。

恋人⇒たっちょん
兄⇒ヨコ
家庭教師⇒マル
近所のコンビニの店員⇒ヒナ
幼馴染⇒うっちぃ
クラスメイト⇒やっさん
バイト先の先輩⇒すばる
学校の図書室でよく見かける気になる人⇒亮ちゃん


捌、ヴぁとんタッチ8人
8人!?・・・えぇ、やってない方いたらやってみて下さい。
スポンサーサイト

こんばんワンツ。
バトンありがとうございます&お疲れ様でした(^^)

みくさんが無類の(?)ヨコ好きとは知りませんでしたー。
これからは横山つながりとしても一緒にきゃいきゃいしてください♪
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

