スポンサーサイト


カウントダウン レポレポ その2

遅くなってごめんなさい。
絶対もう誰も求めてないだろうけど、載せちゃいます!


V6 Ver.

放送の15分ぐらい?前からコンサートは始まりました~。
V6は車で外周。エイトはムービングステージに乗って登場☆
私の席はアリーナの真ん中ぐらいで、登場時にはV6を完全に見失いました(爆)

そんなこったぱんなこったで、エイト、ガン見決定☆
曲はなんだったかなぁ?チャラチャラ~(適当)って登場っぽい曲だったのかなぁ?あ?「明日がきこえる」?


ここまでは、関ジャニ∞ Ver. と一緒です


V6を確認したのは曲の終わりぐらいだったなぁ。
でも、すぐにそれぞれの曲になっちゃったからほとんど記憶がない(笑)
V6は「UTAO-UTAO」を歌ってましたねぇ。
衣装はライブで着てた色違いの迷彩入ってるみたいなのだったかなぁ?
そのあと全員が集合してちょっと話してました。
タッキー&翼の「夢物語」の掛け声がすごいとかって。
「みんな言うんだねー」「揃っててビックリ」とか?
確かに名前を言う曲ってないですよねぇ。
まぁ、6人分言うのは大変だろうけど(笑)

で、ここからは放送中の話
今回、10周年ってこともあっていつもより歌った曲も多くてうれしかったなぁ♪
バレーボール対決のときにやっと近くで見れました~vv
感想はなんか「久しぶり」って感じだったなぁ(笑)
11月のコンサートの時と変わってなくて、初めての感覚でした。相変わらず、みんなステキでしたv
この時、バレーボールを投げてましたよねぇ。
テレビでもちょっと聞こえるけど、いのっちが「バレーボールを持っていまぁす♪」「バレーボールを投げまぁす♪」とか言ってて笑っちゃいました(笑)
しかも、蹴ってた気がするんだよなぁ。岡田さん。
バレーボールなのに・・・とか一瞬思った自分がいました(笑)
そのあとメドレーの移動があって、前の曲の時にはもうステージの上にいたんです。
その時、いのっちが変な動きをしてて健ちゃんがそれを見て爆笑してました。
それが他のみんなにうつっていって、ヒロシとかまーくんとかは笑ってるぽい感じがしました。
でも、准ちゃんはちっともムカンチンな感じでカッコイイ感じでした(爆)
無視してるんだったらどうしよう(笑)
そんで、メドレーやって・・・何かあったかなぁ?
バク転とかよくあんな動くステージで出来るよねぇ??
見てるこっちがヒヤヒヤしました~!
周りは結構、歓声が上がってて盛り上がりました☆
サイン投げててそれが結構近くに落ちたんですよねぇ。
あんなに近くだったのは初めてかも?
サインって飛ばす人によって全然違うなぁって思います。
すっごい飛ぶなーとか、へたくそだなーとか(めっちゃ失礼)

ヒガシのバック!!!

これが一番驚いた!
そんでヒガシを紹介するのが、准ちゃんだってことにも驚いた!!
絶対、岡田さんの声は聞けないと思ってたんだもん!
率先してしゃべる訳ないし、CMとかも違ったし(笑)
だから、近くで見たときよりなんか感動したかも?!
バックは良かったですよねぇ。
やっぱり先輩のバックですから、「ちゃんとしなきゃ」って感じがちょっと見えて(笑)
そのあとはマッチさん登場!
マッチさんとの共演はなかったですよねぇ。ちょっとショックー。
アンダルシアはいたのかどうか覚えてません(爆)

ここでCMが入ったと思うんです。
でボーダのCMが入ったんだ!!!
私もテンション上がるし、友達にも冷やかされるし大変でした。
やっぱり本人もヒロシにからかわれてました!
なんか腕?ひじ?でツンツンってされてるように見えたんです!!
違ったらどうしよう?
多分、ヒロシだったよ~?いのっち?まーくん?健ちゃん?剛つん??誰???(おいおい)

で、「明日が聴こえる」歌って、集合写真!
テレビにも映ってた、健ちゃんが岡田さんにいたずらしてたのは可愛かった♪
そして、1曲やってメインステージに戻ってきました!
抱負を言って(詳しくは携帯のwebを見てください(苦笑))はけて行きました。

いつものことながら、全員集合とかだとすんごい端っこにいるんですよねぇ。
しかも、准ちゃんは私の位置からは行方不明になってました(笑)
がっつり誰かにかぶっててV5だったなぁ・・(苦笑)
2006年もそういうところは変わらないなぁと思いました(笑)
そういうところが大好きですけど(何だかマニアック?)

1日のKinKiさんのコンサートでちょっとだけ初詣の話が出ました。
って言っても例年よりは少なかったですねぇ。
本人たちも「全然ネタ見つけられなかったわ~」って言ってたんで(笑)
光ちゃんが誕生日だったってことで
まーくん「光一いくつになったんだっけ?」
光ちゃん「27歳です」
まーくん「へぇ、そうなんだぁ。身体キツイぞ」
光ちゃん「(笑)」
みたいな会話があったそうです。
坂本君が言うなら間違いないとか何だとか言ってたなぁ(笑)

そのあと、光ちゃんが「坂本君っていくつだっけ?37?」とか爆弾発言があって会場のみんなに「違ーう!」「34歳!」とか言われてました(笑)


スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

