スポンサーサイト


カウントダウン レポレポ

カウントダウンライブ 2005→2006

レポ書いてみました。
もう、何がなんだかごっちゃりしてきたのでグループごとに分けました。
先にエイトさんです。
今ごろですが良かったら読んでみてください。






関ジャニ∞ Ver.


放送の15分ぐらい?前からコンサートは始まりました~。
V6は車で外周。エイトはムービングステージに乗って登場☆
私の席はアリーナの真ん中ぐらいで、登場時にはV6を完全に見失いました(爆)

そんなこったぱんなこったで、エイト、ガン見決定☆
曲はなんだったかなぁ?チャラチャラ~(適当)って登場っぽい曲だったのかなぁ?あ?「明日がきこえる」?

金色の衣装でキラキラしてました(笑)
最初にやっさんを確認
 「うわーめっちゃ可愛い♪何だ?あの子~!」
次にマルちゃんを確認
 「うっわ!マルちゃんカッコイイ!!テレビで見るより500倍カッコイイ!!」
山田を確認した時点でテンション↑です(笑)
そんで遠めにヒナと、すばると、ヨコを確認して
 「いたーいたー見えたー」
と妙に素直な反応になりました(笑)
で次は亮ちゃんなんですけども
 「あら?エイトさんと同じ衣装ですか?あらら??」
ってな具合にNEWS衣装じゃなかったようなきがするんですよねぇ?
というか、ほとんどエイトの衣装だったような・・・・見間違い?(笑)
それでちょっと感動してたんです(単純)
うわーうわー関ジャニ∞だーわーって(なにそれ?)

そしたらば!(かに)最後に来た!
大倉忠義(20)ドラマー・食いしん坊・のっぽさん
 「・・・・かっこいぃぃぃぃvv」
キラキラしてたー!こっち側見てたー!手振ってたー!
てかスタイルいいな!おい!思いのほか細かった(笑)←失礼過ぎ

手振ったかは30%ぐらい勘違いかもしれません(爆)
こっちの方にはしてたけど、私はうちわ持ってたわけでもないし、近くにたっちょんファンの子もいたからねぇ。
まぁ、おこぼれ&勘違いだとしてもしてくれた事にします(変なとこポジティブ☆)

と、ばっちり大倉さんにときめいている間に、それぞれのステージがスタート!
エイトは2番目に登場♪
メインステージからエイトくんを持って出てきました!
「好きやねん、大阪」~「桜援歌 (Oh!ENKA)」~「無限大」~「好きやねん、大阪」
と歌ってました。
生「おおさか~!!」が聞けて嬉しかった!!
すばちゃんの髪の毛がおでこ出してくるくるでしたねぇ、思ったよりくるくるだったなぁ。
結構エイトファンじゃない人も、振りとかやってくれてて嬉しかったです♪

全グループのステージも終り、全員が集合。
このとき、エイトはV6の後ろ辺りにいたと思います。
随分、狭そうだったんだよなぁ。大人数だから仕方ないんですけども。

そこでみんなが一回ステージ裏に戻ります。
番組前のCMはKinKiKidsでしたねぇ
で、放送スタートという感じになってました!

放送内では
タッキー&翼のバック
これは来ましたよ!放送でもなかなかナイスな位置でかなり良かったですよねぇ!
しかし、よく覚えたなぁと。ヨコがチラチラ周りを見てたような気がしないでもないけど(笑)
全然踊れててカッコ良かった!たっちょんの腰はエロかった!

アンダルシアのバック
これはもうねぇ、毎回毎回笑っちゃうんですよ~。
人多すぎ!!絶対多い!踊れない!投げれない!見えない!五重苦!!
でも、カッコ良かったですよ?(どっちよ?)
あの好きやねんの衣装が以外にも、アンダルシアでした(笑)
若手3グループ出てましたけど、一番エイトがカッコ良かったんでない?(ファンフィルターですか)

放送後は、随分長い間記念写真撮ってたような気がします。
どんだけ撮るのよ?ってぐらい撮ってました(笑)
そのあと、なんか一曲あってみんなステージの方に戻って来たんです。
そんで、今年の抱負をグループごとに。
2番目に紹介されました。詳しいコメントは携帯webを参照してください(笑)
この次がNEWSだったんですけど、亮ちゃんがちょっと帰りそうになって、慌てて戻ってました(笑)
「野ブタパワー 注入☆」をNEWSでやったんですけど、亮ちゃんが「こんなん、知らんもーん」再来って感じで遅れてやってました(笑)
その錦戸さんが大変ツボでした☆可愛かったもん(笑)

で、そのあと順番にみんなが抱負を言ってたんですが、知らぬ間にエイトだけ消えてたんですよ?
あら?っと思ってたら途中に戻ってきてました(爆)
すんごい、ささーって感じで!ちょっと戻ってきて笑ってたし!
はけるの早かったんだなーなんて微笑ましく見てました♪
そのあと若手は揃ってはけて行ったという感じです。

こんなもんかなー?
もう覚えてないよ~!!限界だよ、脳みそ~!!
また思い出したら追加しますねぇ!

スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

