fc2ブログ

関係ないぜー!

今は違いますね。
愛してる
だった。

30秒verのCM流れてますよねぇ、最近。
あと流れるらしいのは

12月28日 18:30~20:54 CXTV「なるほどザ・ワールドスペシャル」
12月28日 21:00~23:54 「笑っていいとも特大号」
       18:30~21:00 「笑ってコラえてスペシャル」
   30日 20:00~22:54 「ダンシングスターズ」
       21:00~23:24 「3年B組金八先生スペシャル」
   31日 20:00~23:00 「M1グランプリ」



流れなかったらごめんなさい。
頑張って録画しよー。


コメントのお返事です☆↓
コメントありがとうございました★

mikaさん

こんばんワン・ツー!mikaさん!
お返事遅くなってごめんなさーい!
バトン受け取ってもらえて嬉しいです♪
MステSP長かったですよねぇ。
私最初のほうちょっと見てないんですよ~
その間にKAT-TUNは出てたで私も見てないんです(笑)
多分、元気だったと思います(笑)
役に立たなくてごめんなさーい!

cikaさん

バトンありがとうございましたー!
早速やってもらえて嬉しいです☆
あぁ、それもあるある!って思いながら読みました!
やっぱり一つに決めるのは難しい!
名言はいっぱいありますよねぇ。
名言も迷言も(笑)
迷いに迷った「は!は!は!の塩!!」です!
スポンサーサイト



非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる