スポンサーサイト


忙しいとか言っておいて

エイトバトン(myRivets*舞さんから)回って来たのでやります(笑)

∞1∞  担当と担当への愛を

内くん

内くんがいなかったら、エイトのことは茶の間でテレビ見て笑ってただけだと思うなぁ。
エイトさんにときめきはなかったかもしれない!って言うぐらい(笑)、私にとって関ジャニ∞の内博貴は可愛く見えたんですよ~♪
まぁ、まだまだファンなりたてですから、知らないことだらけですけども。
それでも、みんなに囲まれて、爆笑してる内くんはとっても愛されてると思います♪

とか言いってみんな好きですけどねぇ♪

∞2∞  いつからエイトを愛していますか

本当につい最近です(笑)
今年の7月ぐらい?あれ?6月。
それぐらいですねぇ。
まだペーペーですから(笑)これからガッツリ愛していきますよ☆

∞3∞  エイトの中で美形だと思うのは?

横山裕

エイトの中で昔から好きなのはヨコなんですよねぇ。
いや~、黙ってたら男前ですよ~(爆)
肌がつるつるなのが一番羨ましい!

∞4∞  エイトの名言(迷言)で一番好きな言葉と、誰が言ったか教えて下さい

名言は「俺たちが最高で最強の関ジャニ∞ 横山裕」かな?
やっぱりこれじゃないですか?
生で聞いたことは残念ながら無いんですけど、DVDとか見てちょっと泣きそうになりました(笑)

迷言は「は!は!は!の塩!! 丸山隆平」
レコメンにメンバーがゲストで来たときに出たお言葉です!
深夜なのに大爆笑しました(笑)
 
∞5∞  エイトメンにファンレターを出したことがありますか?誰にですか?

ないです。
今度出してみようかなぁ?


∞6∞  エイトの曲で一番好きな曲は何ですか?

All of me for you ~ Eden

これは「Excite!!」の流れなんですけど、あぁカッコイイなぁって。
すっごく好きな流れなんですよねぇ。
MCの後だから余計ギャップに感動です(笑)


∞7∞  Exciteで好きな場面(舞台裏もOK)

どこかなぁ?
「Heavenly Psycho」が好きかなぁ?
すごくみんな幸せそうな感じがして好きですねぇ。
あと、「Fighter」の内くんがすんごい男らしくて好きです(笑)

∞8∞  このバトンを回す人を選んでください

その魅力、無限大のmikaさん・ぼちヲタ日記のcikaさんに回します!
お暇なときにでもやってみてくださーい!



スポンサーサイト

こんばんワンツー、mikaですけれども。
お久しぶりです!!!

バトン、いただいていきますv-221
エイトバトンは考えるだけでうきうきするんですよね。
無駄に長くかかる(笑)
レス違いですけれど、
タモステの録画、ごっつり忘れてました・・・v-12
のってぃとじゅんのが見たかった。
みんな元気でしたか(なんだそれ)

ではではv-222

キャハー!
バトンありがとうございます~!!
さっそくやらせて頂きますっ☆

マルちゃんの「は!は!は!の塩!!」
ヤバイですよねー!!笑))
あれは何回聞いても爆笑出来ます☆笑))
エイトって名言いっぱいあるから選ぶの難しいですよね~!
私も頑張って考えてみますっ♪
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

