スポンサーサイト


100質1

V6ファンへ100の質問(10周年目前Ver.) 


Q1. まずはお名前、ご年齢を。(カミ世代、トニ世代の回答でもOK)
 みく、20さい

Q2. 一応お聞きします(笑)。どのグループのファンですか?
 V6です!でも、関ジャニ∞も好きです(笑)

Q3. V6ファンになったきっかけを教えてください。
 テレビ見てたらカッコ良く踊ってたからかなぁ(笑)

Q4. ずばりV6ファン歴は?
 えぇ、96年の12月ぐらいからかな?

Q5. 本命さんは誰ですか?
 岡田准一さんでーす

Q6. 本命さんの好きなところは?
 う~んいっぱいあるけど努力家でボーっとまったりしてるところ(笑)

Q7. 逆に嫌いなところは?
 たまに見切れる(笑)

Q8. あなたはカミセン派?それともトニセン派?
 どっちも好き

Q9. その理由を教えて下さい。
 それぞれ全然違うから面白いなぁって

Q10. 好きなコンビは?
 まーくんと健ちゃん ヒロシと准ちゃん いのっちと剛つん

Q11. その理由を教えてください。
 アクロバットとかこのコンビでなんとなく安心する(笑)
 まーくんと健ちゃん 親子
 ヒロシと准ちゃん  まったり
 いのっちと剛つん  ハラハラドキドキ

Q12. ファンクラブには入っていますか?会員の方は申し込むときに誰に丸を付けましたか?
 入ってます。岡田准一に丸をしました

Q13. ファンクラブ会員歴は?入っていない方は、入る予定ですか?
 いつからだろう?1999年ぐらいかな

Q14. 初めて買ったV6のシングルは何ですか?
 TAKE ME HIGHER

Q15. アルバムは何ですか?
 GREETING

Q16. DVDorVHSは何ですか?
 FILM V6 -CLIPS and more-

Q17. お気に入りのシングルは何ですか?(カミセン・トニセンも含む)
 う~ん、最近だとDarlingかな

Q18. アルバムは何ですか?(カミセン・トニセンも含む)
 NATURE RHYTHM Volume 6 seVen

Q19. DVDorVHSは何ですか?(カミセンも含む)
 LIV6 ? -question-

Q20. 好きなV6曲ベスト3を教えてください。
 MAGMA 羽根 ~BEGINNING~ I'm yours

Q21. 好きなカミセン曲ベスト3を教えてください。
 恋のシグナル Wild Style silver bells

Q22. 好きなトニセン曲ベスト3を教えてください。
 ちぎれた翼 LOVE SONG ジンクス

Q23. 好きな混合曲ベスト3を教えてください。
 X,T,C beat UNLIMITED JUST YOU CAN MAKE ME HIGH

Q24. V6・カミセン・トニセン・混合全曲の中で好きな曲ベスト3を教えてください。
 MAGMA X,T,C beat I'm yours

Q25. 現在放送中の好きなレギュラー番組は何ですか?
 学校へ行こう!MAX

Q26. 過去にメンバーが出演していた好きな番組は何ですか?
 V6の素 オトセン オトセンⅡ

Q27. 番組で1番印象に残っているエピソードを教えてください。
 え~なんだろう?マッハブイロクの学校で肝試しみたいので、最後剛つんと准ちゃんだけ穴に落ちたこと(笑)  

Q28. 再放送してほしい番組はありますか?それは何ですか?
 デビュー当時やってたのが見たいなぁ

Q29. 記念すべきV6初主演ドラマ「Vの炎」。一言どうぞ。
 いや~あれはすごいですよねぇ(苦笑)でもすっごい良い思い出だと思います!

Q30. V6初のレギュラー番組「学校へ行こう!」。毎回欠かさず見ていますか?
 見てます!よっぽどのことがない限り

Q31. 今まで放送された中で好きなコーナーは何ですか?
 キャラクターものは好きでしたねぇ。運動会みたいのとか

Q32. 1番印象に残っているメンバーのキャラクターは何ですか?
 やっぱり「体当り戦士 少年オカダ」かな

Q33. 「学校へ行こう!」のテーマソングの中で1番好きな曲は?
 翼の設計図

Q34. 「みのりかリズム4」。友達とやったことがありますか?
 ありません

Q35. ずばり第1回目の放送を覚えていますか?
 たぶん覚えてます、女子高正外泊調査みたいの

Q36. 「マッハブイロク」の1/6の罰ゲーム、モノマネで印象に残っているものは何ですか?
 シーマンとエスパー伊東

Q37. 「お笑いV6病棟!」で1番好きなキャラクターは何ですか?
 博士と助手 対決が面白かったなぁ

Q38. 「V6の素」「マッハブイロク」「お笑いV6病棟!」。さてどれ派?
 V6の素派かな?

Q39. 「Viva Viva V6」の司会について、坂本さんに一言どうぞ(笑)
 え?司会?ご苦労様です!(笑)

Q40. 「Viva Viva V6」のテーマソングで好きな曲は?
 えぇ、なんだっけ?「晴れすぎた空」とか?違ってたりして(笑)

Q41. 好きなドラマは何ですか?
 D×D 木更津 サイコメ 演技者。「室温~夜の音楽~」

Q42. ドラマでメンバーが演じたお気に入りの役は何ですか?
 虎ちゃん(D×D)とぶっさん(木更津)

Q43. 自分の好きなタイプの役はいますか?それは誰が演じてどんなタイプでしたか?
 タイプ・・・虎ちゃんかなぁ

Q44. 「ミュージックステーション」で歌った印象に残っている曲は何ですか?
 Can do!Can go! 一秒のオセロ

Q45. そのときのエピソードをぜひ語ってください。
 Can~は異様にダンスが揃ってたイメージがあって。オセロは曲はまぁ・・あれだけど~めっちゃカッコよかった!(笑)

Q46. 歌番組で披露したお気に入りの振り付けを教えてください。
 ありがとうのうた 踊らないと思ったから嬉しかった(笑)

Q47. 好きなCMは何ですか?
 カミセンの「小枝」のCM

Q48. やってほしいCMはありますか?誰がどんなシチュエーションでやってほしいですか?
 6人でお鍋のCMとか?

Q49. メンバーが務めたラジオ番組で1番好きなのは何ですか?
 カミセンミュージアム。無理やり聞いてました(笑)

Q50. そのラジオ番組で1番印象に残っているエピソードを教えてください。
 毎回、半分ぐらい作り話になる(笑)

Q51. メンバーが出演した好きな映画は何ですか?
 COSMIC RESCUE フライ,ダディ,フライ

Q52. 「Hard Luck Hero」で1番好きな話はどのコンビのですか?
 いのっちと准ちゃん 

Q53. コンサートへ行ったことはありますか?
 あります

Q54. 初めてコンサートへ行ったときのことをぜひ語ってください。
 感動して泣きました(笑)

Q55. コンサートで聴いたお気に入りの曲は何ですか?
 MAGMA GOOD ENOUGH

Q56. コンサートで絶対聴きたい曲は何ですか?
 MAGMA MUSIC FOR THE PEOPLE

Q57. コンサートはアレンジした曲を聴いてもらうことが醍醐味だという健くん(笑)今まで聴いた中で好きなアレンジ曲は?
 BEAT YOUR HEAR

Q58. どの組み合わせでどの曲を歌ってほしいですか?(V6曲の中で)
 「雨の夜と月曜日には」をまーくんと岡田さんで歌ってほしい

Q59. 今までコンサートで見た中でお気に入りの振り付けは何ですか?
 MAGMAはかなり好きですねぇ。

Q60. コンサートとはいえ、MCも欠かせません。印象に残ってるMCを教えてください。
 札幌の野外の時に星を見たこと

Q61. あなたが見たコンサート中の最大のハプニングは何ですか?
 2003年の初日にアクロバットがケガとかは無かったけど大変そうだったこと

Q62. Vコンで着た衣装の中でどれがお気に入りですか?
 2002年のOPの衣装はいろんな意味ですごいと思う(笑) 

Q63. 1番思い出深いVコンはいつですか?
 う~ん、札幌の野外(2002年)かなぁ。雨とか降って大変だったけど今となってはいい思い出です

Q64. 滝、噴水、6基のタワーetc.様々なものを持ち込んだV6(笑)次は何を持ち込むと思いますか?
 飛行機とか・・・あ、天井が低いか(笑)

Q65. 突然ですが、Vコンをプロデュースしてください。
 とりあえず、踊れるだけ踊る(笑)

Q66. カミコン、トニコンにも行きますか?
 行きます♪

Q67. カミコンで着た衣装の中でどれがお気に入りですか?
 2001年と2002年のOPの衣装

Q68. 思い出深いカミコンについて語ってください。
 2003年のカミコンは、席が近くて岡田さんの顔の濃さに驚いた(笑)

Q69. トニコンで着た衣装の中でどれがお気に入りですか?
 確か2003年の黒っぽい赤のスーツ 

Q70. 思い出深いトニコンについて語ってください。
 2000年のコンサートで、最後のほうで客席に来た時、めちゃくちゃヒロシが近くて感動した!

Q71. お気に入りのコンサート会場はありますか?それはなぜですか?
 代々木と札幌年金 代々木はやっぱりデビューからなんで。年金は地元なんで(笑)

Q72. Vコン、カミコン、トニコン。ずばりどれが1番好き?その理由もぜひ。
 う~ん、難しいなぁ・・・Vコンかなぁ。やっぱり6人揃ってるのがいいから

Q73. 舞台を観に行ったことがありますか?何を観に行きましたか?
 残念ながらありません

Q74. 印象に残っている舞台は何ですか?雑誌や会報などを見て印象に残った舞台でもOKです。
 初舞台は見てみたかったなぁ

Q75. 6人を1つずつ当てはめてください。兄弟にするなら?
 まーくん

Q76. 従兄弟にするなら?
 いのっち

Q77. 友達にするなら?
 健ちゃん

Q78. 恋人にするなら?
 剛くん

Q79. 結婚するなら?
 准ちゃん

Q80. 不倫相手にするなら(笑)?
 ヒロシ

Q81. シャッフルして新カミセン、トニセンを作ってください。○○センと新グループ名を付けてもOK(笑)
 まーくん、ヒロシ、准ちゃんでトニセン、いのっち、剛つん、健ちゃんでカミセン
 いのっちを希望を叶えました(笑)

Q82. 10周年に向けてあなたの願望を教えてください。1年でシングル・アルバムそれぞれ何枚発売希望?
 シングル3枚、アルバム1枚 トニセン・カミセンそれぞれアルバム1枚

Q83. 10周年記念コンサート。どんな感じになると思いますか?
 みんなで盛り上がれる感じ

Q84. 10周年記念コンサートでどんなことをやってほしいですか?
 お手振りとかより踊ってほしいなぁ

Q85. 10周年記念コンサートで販売してほしいグッズは何ですか?
 いつも通りでいいです。あ!舞台裏写真集とか

Q86. 10周年の記念品があったら、どんなものがほしいですか?
 実際はオルゴールでしたけども、今と昔の写真とかねぇ

Q87. もし10周年記念番組があったら、どういう企画を望みますか?
 それぞれ1対1で対談とか?

Q88. 今後どんな新番組をやってほしいですか?
 6人でオトセンみたいな番組

Q89. CD化してほしい曲はありますか?それは何ですか?
 LOVE&LIFE

Q90. 映像化してほしいコンサートは何ですか?
 今までのコンサート全部!(笑)

Q91. 今後メンバーにしてほしいお仕事は何ですか?
 6人でCM

Q92. あなたが描く10周年のV6活動は?
 6人でわーわーやってくれればいいです(笑)

Q93. 究極の選択です。カミコン・トニコン無しの1年中Vコン全国ツアー。Vコン・トニコン・カミコンを半年。どっち?
 う~ん難しいけど、1年中Vコンかなぁ?

Q94. 現在とデビュー当時を比べてメンバーに一言どうぞ。
 今が一番ステキだと思いますよ?(笑)

Q95. デビュー当時、あなたは何をしていましたか(笑)?
 え~普通に小学生でした(笑)

Q96. 10年後のV6を想像してください。
 6人の雰囲気は今と変らないと思うなぁ

Q97. 『V6』を漢字1字で表すと何ですか?
 楽

Q98. あなたにとって『V6』はどんな存在ですか?
 空気みたいな存在かな

Q99. この質問の感想をぜひ聞かせてください。
 初めてやってみて面白かったです!

Q100. 最後にV6の皆さんにメッセージをどうぞ。
 これからも楽しくやりましょう♪どうぞよろしく♪





素材配布元:C∞T BOX

スポンサーサイト

はじめまして

こんにちは、日記を見ました。
私はコキです。
森田剛と大倉忠義ファンの21歳の香港女の子です。
もし、よかったら友達になってもらえませんか?
返事待ってます。
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

