スポンサーサイト


バトン

こんばんワン・ツー!
さっそく行ってみよー!!

エイトバトン

∞PCもしくは本棚に入ってるエイトさん∞
友達に貰った画像とかがいくつか・・・一体どこからと思うんですけど、とっても嬉しいです♪
本棚はすごいですよ~。好きになってから昔のとか漁り出して・・見つけてファイルに入れました。
友達にも切りぬき貰ったりとか。
雑誌名でいくと、ポポロ、Duet、POTATO、WU、オリコン、ファッション誌、TV誌・・
昔のものを取っておくクセが役に立ちました(笑)
    
∞今妄想しているエイトさん∞
妄想・・(笑)えぇ、なんだろう?とりあえず、みんなでワーワーしてるのが見たいかなぁ。
なんかキャンプとか?
    
∞最初に出会ったエイトさん∞
出会った?えーいつだろう?
ほとんどみんなジュニアの時かなぁ。Mステに初めて関西ジャニーズJr.が出たときに、すばるとかヨコとかヒナは認識してぇ。
あとはやっぱり8時だJ(笑)
マラソンとかねぇ、亮ちゃんがなんかBIGだかなんだかっていうグループに・・懐かしい~(笑)

∞特別な思い入れのある5つのエイトさん∞

・∞のギモン「カレー」の回
この時はファンでなく普通に見てて、スタジオで激辛カレー食べてたときにうっちーの可愛さに気づくという(笑)
てか、みんなして彼には甘いなって(笑)
そういう家族っぽいというか、兄弟っぽい感じがいいなーと思いました!

・よさこいのゲスト
実は見に行こうとか思ってたんです。
でも、当日行っても見れないってわかって(前売券みたいのがあったようで)諦めたんですけど。
今でも行きたかったなぁって思ってます。

・HEY!HEY!HEY!「大阪レイニーブルース」
ファンになってからたまたま他のビデオ見てたら、ちょっとだけ入ってた(笑)
録画した自分に驚き、消した自分に落ち込みました(笑)
ちゃんと見たい!!

・めちゃイケ「数取団」
これ見てたんですよ~!!
もう、なんて録画してなかったのかなぁ。本当に悔やまれる!
一番印象的だったのは、内くんが中居アニキに言った「お前も頑張れよ」の一言(笑)

・去年のカウコン
去年行ったんですけど、よく考えたらエイトも出てたじゃん!と。
ごめん、全然覚えてない(苦笑)
すんごい悔やまれる!!


バトン結構回ってますよねぇ。
じゃぁ、myRivetsの舞さんにまわします。
もう、やったわーとかだったらごめんなさい。

スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

