スポンサーサイト


さてさて

さてさて、数日たって落ち着いてきました。木更津映画続編、決定。

私的には、もう続編はなくてもいいかな?って思ってたんですよ。正直。
ドラマが終って、映画があって。
ぶっさんがいる5人の生活には期限があるから、もうそれを延ばすのはどうかなぁって。
内容的にもお祭り感はあったけど、木更津からだいぶ離れてたような感じで。

でも、朝の5人がまた揃ってるの見たらもうどっかーんですよ(笑)
やっぱり5人が揃ってるのは理由なしにすんごい嬉しいし。
それだけで、単純に続編自体も楽しくなっちゃうっていうか(笑)

なんやかんやで見ないはずはないんですけどねぇ~(笑)
今は楽しみに待ってようと思ってます。
公式サイトもいつの間にか出来てたし→コチラ

遅くなりましたがコメントのお返事です↓
コメントありがとうございます♪

cikaさん
どうも~、遅くなってごめんなさい!
メロメロパークお友達になってもらってありがとうございます!
あんにんが徐々にぶっちゃくになってる気もするんですけど(笑)
准ちゃん(オカダさん)はトマトに名前つけてたんですよ~。
それは愛犬に食べられたそうですけど(笑)
良かったらまた来てくださいねー!

舞さん
こんばんワン・ツー!!遅くなってすいません!
ソロコン行きたかったなぁ(笑)
すっごい今更ですけどねぇ。
忙しいだろうなぁ、錦戸さん。
私の分もがっつり楽しんできてくださいねー♪

メロ友こちらこそありがとうございます!
トマトに名前つけるなんて、ちょっと変ってますよねぇ(笑)
私もまた遊びに行きますね~♪
スポンサーサイト

お引越し

こんにちは!
今日はお知らせに参りました。
え~、ブログのお引越しをいたしました。
前のブログは書いてる途中にウィンドウが閉じちゃったり、繋がりにくいし、しまいにゃ、サーバーダウンしてしまって、使えないので、お引越しを決意しました。
みくさんと同じFC2にしちゃいました。
リンクも張り替えさせていただきましたので、ご報告をさせていただきますね(^-^)
あと、リンクしていただいたのを変更していただけると嬉しいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

あ、前回のコメントのときに言うの忘れてたのですが、コメントありがとうございました!!
せっかく来ていただいたのに放置状態で申し訳ありませんでしたm(_ _)m

キャッツ決まりましたね~。
あのテンション高い准さんを見られると思うと嬉しいです(笑)
でも見納めになっちゃうと思うとちょっと悲しかったり…。
完成を楽しみにしましょうね♪
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

