なんと!
関ジャニ∞の漫画が連載されるそうです!

別冊フレンド12月号
2006年11月13日発売から連載スタート


ってことなんですがぁ・・・・。
漫画ってどんな絵なんだろう?
すっごいキラキラしてたらどうしよう(爆)
昔みたいな絵だったら笑っちゃうなぁ!
そんなことはないと思いますけどねぇ~

あと、フィルムフェスタ?通称:はち。
今年もやるんですねぇ?
今回はどんな感じになるんでしょうか?
対談とかあるのかなぁ?
准ちゃんは去年やったから今年はないだろうし・・。
なにするのかなぁ?

それと、58公演って何事ですか?!
最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

