学校MAX
帽子可愛かった~。先週の小窓でもチラっと見えてたけど、ちゃんと見れて良かった~。
なんか久しぶりに見た気がするなぁ。
昔は帽子マニアみたいだったのに~(笑)

webに載ってたけど、2月2日(木)発売の「ぴあ」に載るようで。
今の時期だとなんだろう?キャッツ??


今日もバトンを一つ♪
「ぼちヲタ日記」のcikaさんからいただきました!

コンサートバトン

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
 1メートル以内までは叫んでます。
 それより近くなると、叫びながら眺めます!
 もっと近くなってこっち見てる?!ってなるとカチコチに固まります(笑)

2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
 両方です。
 うちわはただ持ってるだけですけど。ペンライトだけ振ってます。
   
3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
 近くの人を見ます!もう根がミーハーですから(笑)

4.チケ一枚にいくらまでなら出す?
 定価ですねぇ。大金を払ってまでは行かないかなぁ?
 小さいホールの最前とかだったら考えるかもしれないですけど(笑)

5.コンサート中に泣いたことある?
 ありますねぇ。
 最近でいうと、V6の10周年コンサートで泣きました。
   
6.服は何系で行く?
 そんなに普段と変わらないなぁ。動きやすい服で行くようにはしてます!

7.うちわは買う派?つくる派?
 作りました!それを毎回持って行ってますねぇ。
 売ってるのは映りがいい感じだったら買います(笑)

8.一番思い出に残ってるコンサートは?
 やっぱりV6の10周年ライブかな。
 すごい楽しかったしやっぱり感動もしたし、これからも応援してこうっていう気持ちがわかって良かったなぁって思います。

9.変装はしてく派?しない派?
 変装?着ぐるみとかそういうことですか??!
 全然考えたこともないですねぇ、はい(苦笑)

10.次に回す5人をどうぞ。
 リンクして下さってる方でやってもいいぜ~♪って方いたら、やってみて下さい!
 よろしくお願いしま~す

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

