試写会の模様が流れてましたねぇ!!
3000人もいたのかぁ。
面白そうだよねぇ、映画。しかし、映画館が遠い!!(笑)
本当に遠いんですよ~1時間ぐらいかかるんじゃないかなぁ??
どうしたいいのよ一体・・・(笑)

それよりも!(?)
准ちゃんの髪型!!変ってた~~vvvvvv
いやっほぉ~!!!
可愛かったなぁ、なんか♪
ぶっさんと一郎くんの間みたいな感じで!
いや、別に今までの嫌いだったわけじゃないんですよ?
でも、もういい加減飽きた・・・(笑)
あの真ん中からペタと分けた感じがちょっと好きではなかったんですよぉ。
基本的に前髪好きなのでv
だから今回のは好きです!久しぶりにキュンと来ましたよ!(爆)
このままコンサートかなぁ??
1ヶ月ちょっとあるから伸びちゃうかなぁ??
あのままだったら、きっとキュン死にすると思うんだけどなぁ(笑)

しかーし!あれはなんですか?ミュージアル?ミュージアム??
クリスマスツリーとか作っちゃったそうですが、ツリーならクリスマスまで開催しなさいよ!って(笑)
絶対、行けないよ~。ミュージアムのためだけに東京へは行かれません!
せめて年末までとかさぁ。考えろよぉ事務所もぉ(苦笑)
限定とか好きなのは知ってますけどもぉ。
はぁ。どんななってんだろう?
500円分の良さがあるのかどうか、気になるとろこです(笑)
最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

