映画の宣伝といえばCM。
私は今の所1回も遭遇していません。
やってるみたいだけど深夜に多いのかなぁ?
しかも日テレ系じゃない局らしいんですよねぇ。
なんで?(笑)
目撃情報あったら教えてください。
映画の主題歌も収録されてるMr.Childrenのシングルが昨日発売でしたねぇ。
Mステとかも出てたけど「ランニングハイ」は1回も聞いた事がありません。
今のところ↓の番組で放送されるとか?

7/1 僕らの音楽2 23:30~(延長の可能性あり) 
7/9 CDTV     24:55~ 


雑誌情報(ミスチルじゃないですよ~)
7/1 PS
7/7 WEEKLYぴあ

そうそう、発売中のHanakoに載ってるそうです。
こっちではまだ入荷してないので見れず・・どーん。

コメントありがとうございます

サコさんはじめまして☆コメントありがとうございます!
初のコメントなので嬉しいです(感激)
サコさんも准ちゃん好きなんですねぇ~わー仲間だぁ☆
「D×D」知ってますか?
私もあれが初めて保存したドラマでした!(笑)
「D×D」知ってるってことは結構前からファンなんですか?
すっごい前だもんなぁ。あの頃は若かった!(爆)
また、良かったら遊びに来てくださいね~♪
最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

