今回は久々にバトンを!


ジャニ好きさんへ、12の質問バトン


1.年越しといえば、やはりカウコンである。
そうですねぇ、毎年行ってたのでやっぱりそうかな?
毎年あの広い会場、すごい人数の中から、准ちゃんを探すので楽しみです(笑)見切れるの天才なので!
最近は、その仲間に大倉さんも入りつつあります!


2.ウチワ作りの腕前はプロ級で、インストラクターになれるかも。
そんなにすごいのは作ったことないですねぇ。
准ちゃんとたっちょんのがありますが、ただの名前だけです(笑)  


3.ジャニ好きの遺伝子は、脈々と受け継がれていくと実感している。
う~ん、そうだなぁ。
いとこの子も長い事SMAPのファンだし、受け継いでる部分もあるのかなぁ?  


4.誰にも言ってないが、実は私はDVDに映り込んでいる。
ないですねぇ。私は映りたくないですねぇ。
だって、自分がすっごいテンション上がってる所が映ってるのなんて恥ずかしい(笑)


5.学校や職場では、カミングアウトしてないので積極的には語らないが、ジャニの話題が出ると耳がダンボになってしまう。
周りにも話してるので普通に会話に参加します!
そう考えてみると隠してた事って今までないかも・・・知らぬ間にバレている・・!?


6.反対にジャニのことなら○○さんに訊け!とジャニ通でとおっている。
そんなにないけど、聞かれたら答えます!
分かる範囲で答えますよ!


7.YOU&Jに関してはちょっと言いたいことがある。
ちょっとどころか結構ありますよねぇ。
とりあえず、金儲けでしょ?っていう(爆)


8.地図帳でつい担当さんと同名の地名を探したことがある。
ないなぁ、考えた事もなかった・・(笑)
お店の看板とかは目に付くけど・・。


9.MYOJO・ポポロ・3誌などの雑誌類で部屋が占拠されそうである。
これはそうですねぇ!
もうどこから手を付けていいのかもわからない(笑)


10.実はアイドル誌のプレゼント、何回か当たったことがある。
雑誌のプレゼント送ったことないなぁ。


11.私のなかでは、レポを書き上げるまでコンサートは終わらない。
ちゃんとやりたいなぁと思いつつ、記憶力がなくなってきてます(笑)


12.居住する地域にぜひジャニショを開設してもらいたい。
欲しいですねぇ。
もうねぇ、あの混雑はなんとかしてほしい!
しかも写真とか選んだあとに買うまで2時間とか、窒息死ですよ!(笑)
なので、仕事の帰りとかふらーっと寄れる感じにあってほしいです!



なかなか面白かったです~♪気になったらやってみて下さいね!
本当にショップは作ってほしいなぁ。
本当にあの狭い中2時間とか何とかし欲しいですよ~(泣)
遊びにいかせてもらってる「musicker」より貰ってきました!
かなり遅くなっちゃったんですが、やらせてもらいまーす♪(笑)

【レンジャーバトン】

■始まりの合図
行くぞー!

■身長は?
157cmとか?もう何年も計ってないのでそれぐらいだと思います。
平均ぐらいなのかなぁ?最近はみんな高いから低い方かなぁ?

■身長に比べて体重は多い方と思いますか?
そうですねぇ(笑)残念ながら重いですよねぇ(泣)

■体型はどうでしょうか?
まぁ日本人体型というか・・洋ナシ体型というか。
お尻とか足が太くて悲しいです。

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
う~ん?普通かなぁ。くせもあんまないし。
どっちかというと髪の量が少ないんですよ~。
しかも細いので、すぐペタンとなって悲しいです。
髪型は~最近はふんわりさせようってことでパーマかな。

■目について語ってください。
両目とも二重。すっごい寝た時は三重になります(爆)
すっごい重い感じにですね・・。

■顔についてどう思いますか?
とにかく丸いです(笑)
ほっぺの肉が美味しそうなぐらいです

■誰に似ていると思いますか?
えぇ?似てる?
アンパンマンとか?丸いところが似てるかなぁ?
友達に言われたのは、堂本剛さんです!男かよ!っていうね

■好きなものを沢山あげてください。
岡田准一、V6、関ジャニ∞、内博貴、大倉忠義、チョコレート、プリン、アイスクリーム、その他のごはん、プーさん、さわり心地のいいもの、音楽、ちびっこ、家族、ぼーっとする・・・あといろいろ。

■嫌いなものを沢山あげてください。
臭い全般、トマト、二度手間、空気が読めない、その他いろいろ(笑)

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
ドラマとかの感動物は泣くなぁ~。

■自分の心に響いた話は?
メンバー間のちょっとしたいい話って、ちょっと所かかなり心に響きますよねぇ

■1日で一番好きな時間は?
美味しい物食べてるとき、ぼーっとしてるとき、寝るちょっと前

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
最初はとっつきにくというか話かけにくいと思いますねぇ。
人見知りなので、なんか緊張した顔だと思うので(笑)

■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!
赤レンジャー:
青レンジャー:
緑レンジャー:
橙レンジャー:
桃レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:

黄レンジャーとナスレンジャーがいない!!(笑)てか白って??
どなたでもご自由にどうぞ☆
「晴れ時々わたあめ」のみのっちさんより頂きましたバトンです♪


☆親友バトン☆
*設定キャラ ”三宅健”

★朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『三宅健』の親友です」と書かれていた。どうする?

いたずらだと思う(笑)
それかなんかWEBの新しい企画とか?

★次の瞬間『三宅健』から遊びに行こうとメール来た。どうする?

えぇぇ!!!???
信じられない~(笑)
会うまでは信じられないですねぇ・・・うん。

★『三宅健』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

話は聞くけどどんな返事をしたらいいか分からない
とりあえず出来ることはします!!
ごめん、健ちゃん役に立たなくて(笑)

★『三宅健』から着信。どうする?

出ますよ~!
すごい緊張しそうだけど、頑張って話しますよ
健ちゃん話しやすそうだし、これはいいですね!!

★『三宅健』の家に呼ばれた。どうする?

行く!!
なんか楽しそうじゃないですか?三宅さんの家って!!!
お土産持って行かせてもらいます
 
★『三宅健』に親友として一言。

健ちゃんは本当に「ファンの気持ちがわかってるなー」っていつも思ってるんですよ~。
だから1回だけでもいいんでコンサートをプロデュースしてみてほしい!!
あとはいつもV6を盛り上げてくれて本当に感謝してます♪
V6好きだって普通に言ってくれるのも嬉しいし
いつまでも変わらないでいてほしいですねぇ~
 
★親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
【()内は指定キャラです☆】

やってみたいわーって方いらしたらどうぞ☆
准ちゃんの場合どうなるのか気になるので「岡田准一」でやってみてください(笑)
『★Y+3S+2R+T+H=∞★』より、貰ってきたバトンです!


★2006年行ったジャニーズのコンサート・舞台を列挙してください
2005~2006のカウコン
元旦のKinKiKids
8月V6
9月関ジャニ∞
10月光ちゃんのソロコン
12月関ジャニ∞
こんな感じだと思います(笑)

★2006年一番印象に残ったコン(舞台)は?
9月関ジャニ∞かなぁ?やっぱり初エイトコンということでですねぇ。
テンション上がりまくりですよ!(笑)
それと初一人コンサートでもありますからねぇ。
でもやっぱり一人はさびしいです↓

★2006年一番楽しかったコン(舞台)は?
8月V6
なんかすごいやりきった感がありました(笑)
こう節目を迎えた次の年ってことでなんだか、新しい気持ちではっちゃけたというか・・?
とにかく楽しかったですねぇ♪

★泣けたコン(舞台)は?
どれも泣いてないんですけども・・。
9月関ジャニ∞の「Eden」はちょっときましたねぇ。
なんかあの曲はくるんですよ~鳥肌がたつというか・・。
ちゃんと8人で聴きたいなぁと一番思ってる曲ですね。

★もし楽しくなかったコン(舞台)があったら教えて?
それないですねぇ。
コンサートとかって楽しんだ者勝ちじゃないですか?
ライブ中だけは嫌な事忘れて楽しむ人なので。
終わったあとグチグチ言ってるかもしれませんが(笑)

★一番印象に残った曲は?
8月V6
「タイムカプセル」この演出が可愛かった思い出があるなぁ。ライトみたいな丸いのが下から出てくるのですねぇ。
9月関ジャニ∞
これは上でも言ってますが「Eden」
10月光ちゃんのソロコン
Wアンコールだったかなぁ?すっごい煽ってたんですよ!それがすっごい印象深い!
12月関ジャニ∞
「Explosion」の最初のライトの部分を見て初めて「カッコイイ」と思ったと思います(爆)
今までも思ったことはあるけど、何ていうかダンスという部分でのカッコイイを初めて感じんですよねぇ

★一番印象に残ったMCは?
MC?どれも記憶がほとんどないんですけども(笑)
12月関ジャニ∞の「ヒーモ」かな?(爆)

★行きたかったけど行けなかったコン(舞台)はある?
松竹座は行きたかったなぁ

★行きたくなかったけど行ったコン(舞台)はある?
ないです~
 
★2006年一番行った会場はどこ?
真駒内アイスアリーナですねぇ。

★初めて行った会場or都道府県は?
よくよく考えてみると地元なんですけど、真駒内の会場って始めて行ったんですよねぇ(笑)

★遠征はした?
年始の東京だけですねぇ。ドームは毎回すごい人だ(笑)

★ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
9月関ジャニ∞の2部なんですが、トイレに行ってて会場に入ったら始まってました(笑)
めっちゃ走ったあの時!!係員のお兄さんは迷うし!お前が迷うなー!(笑)
ギリギリ好きやねんの自己紹介辺りで席を発見しました!(笑)

★メンバーが投げたもの、キャッチした?
ないですねー。今まで近くに飛んできたことがない!

★妄想マンセー!2006年は何回メンバーと目が合った?w
(ピース・お手振・ウィンク・投げチュー・じゃんけん・手でハートetc含む)

勘違いの可能性は大ですけど、確かカウコンレポでも書いた『大倉さんによるお手振り』みたいなのぐらいかなぁ?
誰かに振ってるのとかを見る事が多いんですよねぇ。そういうのはいっぱあるんですけど~(笑)

★2006年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
咲く??毎回楽しんでるんでいっぱい咲いてるかな??

★チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
本当に考えてみると恐ろしいですよ!
ちょっとした家電製品は買えるんじゃないでしょうか(苦笑)

★2006年最後のコン(舞台)は?
12月の関ジャニ∞ですねぇ。
とにかくノリノリで盛り上がったなぁと。あとはもうヒーモが長かった印象がね!(笑)
どんだけやるんだよ!と思って(笑)でもすっごい面白かったなぁ。

★2007年は2006年よりたくさんコン(舞台)に行きたい?
行けるもんなら行きたいですねぇ!
お財布の許す範囲で行きたいと思います!

★2007年最初のコン(舞台)はもう決まってる?
ドームコンに行って来ました♪

★一緒にコン(舞台)に行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
もう3月だけど2006年を振り返りたい方は是非やってみてください!(笑)
お久しぶりにバトンでーす!
みのっちさんからいただきました♪

*V6 TEACHER’s バトン*


★今日から新学期。あなたの担任の先生は?
A.クールで厳しいが、父親みたいな暖かさと時々ヘタレになってしまうなど、
 とても30代男性とは思えない可愛さがあり。スタイル抜群。
 いつもスーツに眼鏡の数学教師 坂本昌行
B.授業中は自分で食べ歩いた名物料理について語ります。
 先生どんだけ食べたんですか?と聞きたくなるぐらい色々食べてます。
 時々見せる毒舌&ブラックスマイルが恐怖。社会教師 長野博
C.「いいか。俺の英語は間違ってるからな」が口癖。教科書は一切使わない。
 授業と言って弾き語りをし、課外授業といって
 思いっきり遊ぶ英語教師 井ノ原快彦
D.遅刻常習犯。いつも坂本先生に怒られてるが、反省の色ゼロ。
 「悪い寝坊した」が口癖。
 今日も授業中寝ちゃってるよ。体育教師 森田剛
E.「みんなおっはよー☆今日も頑張ろうね♪」つねにハイテンション。
 古文が楽しくなっちゃう不思議な先生。
 生徒と間違えられてしまうほどプリティーな国語教師 三宅健
F.大学でてすぐ教師になった新米先生。
 甘いマスクで女子生徒の人気急上昇。でも、実はものすごく天然です。
 化学教師 岡田准一


A.坂本昌行
これはやっぱり担任ですからねぇ。しっかりしていただきたい(笑)


★なんと期末テストで赤点!補習を受けることになってしまい・・・
A.大量の課題を出されてさぁ大変。
 でも終わったら「よく頑張ったな。次は赤点とるんじゃねーぞ」
 と頭なでなでしてくれる 坂本先生
B.「じゃあ頑張ろうね」1つ1つ丁寧に教えてくれ、
 おわったら行きつけのお店に連れてってくれる。 長野先生
C.「補習なんてやってらんねー。夏休みだし遊びにいこうぜ」
 先生補習は?結局遊びに行き補習はなくなった 井ノ原先生
D.「おまえも坂本先生の補習か。俺?俺も補習だよ」
 先生なのに補習なの?って言うかテスト受けたの? 森田先生
E.「でねでね・・・」マシンガントーク炸裂。
 補習なんか忘れずっと喋っている 三宅先生
F.「えーっとどこがわからないの?」顔がめちゃ近い。
 やっぱ綺麗だなー 自習どころじゃなくなっちゃいますよ 岡田先生


B.長野博
これはいいですよー、なんか優しそうだもんなぁ。
ちゃんと教えてくれそうだし、うん。


★待ちに待った修学旅行。夜の自由時間になりました。一緒に行動するなら?
A.長野先生と旅館のおいしいご飯に舌鼓
B.夜はこれから!生徒と一緒に遊ぶ 井ノ原先生
C.温泉つかってまったり過ごす 岡田先生


A.長野博
これはやっぱり、美味しいものが食べたいというですねぇ♪
だって温泉とか一緒につからないよー(笑)
何考えてるんだ!岡田ー(笑)


★さぁ今日は運動会。応援するなら
A.息があった走りで独走状態。さすが夫婦の絆。
 二人三脚の坂本&長野先生
B.応援なら俺らにおまかせ。一緒に応援しちゃえー♪
 学ラン姿もよく似合う井ノ原&三宅先生
C.森田先生も岡田先生も真剣な目つき。二人とも負けないで。
 花型競技のリレー森田&岡田先生


C.リレー森田&岡田
リレーってやっぱり盛り上がりますよねぇ。
騎馬戦とかでもいいけど、危ないし(笑)
准ちゃんの足が速いかどうかはわかりませんが、応援します!


★文化祭。さて今年の目玉の出し物は?
A.体育館で先生たちによるコンサート  派手な演出で大盛り上がり
B.映画上映。本格的で先生方の演技も上手いので大好評
C.一日限定ホストクラブ。そんじょそこらのホストクラブには負けません(笑)


A.コンサート
これはやっぱり素直にコンサートですよねぇ。
先生とか関係なく盛り上がりますよ(笑)


★ドキドキのバレンタイン♪チョコをあげる相手は?
A.「校則違反だろチョコ持ってくるなんて。これは俺が没収しておく」
 と言ってるが嬉しそうな坂本先生
B.「えー俺にチョコレート!ちょー嬉しい!まじありがとう」
 そんな大声で周りに聞こえて恥ずかしい・・・
 でも喜んでくれたからいいか 井ノ原先生
C.「・・・・ありがとな」ぼそっとつぶやく
 顔が真っ赤でかわいい 森田先生


C.森田先生
そっけないのがいいですよねぇv(笑)
うん、ステキだわぁ。
なんか先生と生徒の距離感があっていいですよー(笑)


★涙の卒業式。なんとあの人から告白されました
A.「お前が卒業したら告白しようと思ってたんだ。好きだって」 坂本先生
B.「ずーっと好きだったよ。君は気づいてなかったかもしれないかもね」 長野先生
C.「これからも俺の傍にいてくれ」 井ノ原先生
D.「・・・こんな事言わせんなよ。好きだ・・・」 森田先生
E.「大好きだよ。付き合って」 三宅先生
F.「君がいたから毎日楽しかった。卒業しても一緒にいて」 岡田先生


F.岡田先生
なんか直球ですよねぇ、これ。
まぁ、岡田先生ならなんでもいいんですよ(爆)
結局そうなっちゃう自分があれですけども(呆)
先生の役とかやらないかなぁ。
でも、高校教師とかより保育士さんとかのが見たいなぁ。


★最後にバトンをまわしたい人何人でもどうぞ
まだやってないわ!って方いましたら、是非お持ち帰りくださ~い♪

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

